記事タイトル上

【ポケモンGO】ガラルマッギョソロレイド成功!【かくとう弱点】

ポケモンGO

【ポケモンGO】ガラルマッギョソロレイド成功!【かくとう弱点】

ポケモンGO、レイドボス3星から出現中のガラルマッギョ。ソロ倒せました。どんなポケモンで挑んだのかをレポート。

  • ガラルマッギョの弱点
  • ガラルマッギョ対策ポケモン
  • 実際にバトルしたポケモン

ガラルマッギョ、バトルリーグで活躍するからガチった方がいいと思う!

ガラルマッギョの弱点

  • かくとう
  • じめん
  • みず
  • ほのお

ガラルマッギョ対策ポケモン

かくとう ルカリオ ローブシ カイリキー
じめん ガブリアス グラードン
みず カイオーガ
ほのお レシラム エンティ

スポンサードサーチ

実際にバトルしたポケモン

キーワード

かくとうポケモンを中心にパーティーを組みました。カモネギ マクノシタはハイパーリーグ用なので、CP2500以下。でも、問題なく勝てました。ギリギリでしたが。

残り時間33秒で倒せた

マクノシタ残り体力四分の一くらい。残り時間33秒で倒せました。ガラルマッギョの技は、いわなだれ。ダメージ量が大きくなかったのも勝因のひとつかもしれない。

ガラルマッギョGET!

キーワード

個体値がいまいちかも、だけど初めて3つ星のレイドをソロで突破できた。これから毎日、ガラルマッギョを倒してもいいかな?と思えた。

ガラルマッギョの方が耐性が多い

NEW

ソロレイド関連記事!

ポケモンGO