記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちがカイリキーぼっちレイド!ミュウツーさん防御無さすぎ!

2018年12月4日ポケモンGO

ポケモンGO黄色ぼっちがカイリキーレイドに負けた話。

ポケモンGOでソロレイド(ぼっちレイド)をしてる人ってかっこいいやん??
だから、やりたかったんだけど。負けました。
カイリキーにぼっちレイドで勝てたら一人前的な風潮があるからいどんだんだけど。
そして、これ二回目だけどやっぱり負けたよね。

スポンサーリンク

カイリキーぼっちレイドに挑んだのはこのメンバー!

カイリキーがエスパータイプに弱いってことは知っていたけど、手持ちのどの子がエスパータイプなのか把握していない&待ち合わせの時間が迫っていることから、おすすめメンバーで挑む。

この日は曇りブーストだったので、ホウオウやカイリューが選ばれたのだと思う。

ホウオウ フーディン カイリュー ミュウツー カイリュー カイオーガ

スポンサードサーチ

ホウオウは防御率がある!

カイリキーのスペシャル技の威力がすごく、みんなことごとくやられているのにホウオウはよく頑張ったよ。
ほとんど半分くらいのダメージで済んでいるんじゃないかな??

ホウオウはこのくらいで済んでる。

カイリューはこんぐらい減らされていた。

で、スペシャル技がひこうなのでカイリキーにささると。

でもこんだけしか減らないよ。

スポンサーリンク

フーディン、君にはっ期待してるよ、でも体力が!

カイリキーキーラーは、フーディンって感じだったんで期待したが、まぁ、これくらいか。

あとは、特に特筆すべきことはなし。
ほんの少しで勝てそうなのにな!!!!!!

スポンサードサーチ

二回目チャレンジはミュウツーに期待!!!

個体値は確かにたいしたことがないけど、ミュウツーやぞ!遺伝子組み換えポケモンやぞ!
つよいやろ!

え?嘘だろ???ワンパン・・・。

フーディンもワンパンだと!?

ミュウツーのもろさにびっくり。
もう一匹ミュウツーが、スパシャル技使い道ないやろ!ってのを覚えているから、あの子をエスパータイプにしてもいいな。

次こそはかつ!!!!!

スポンサーリンク

アローラライチュウにも負けてます。

 ポケモンGO黄色ぼっちがアローラライチュウに挑んだ結果!じめんタイプをもっと強化すれば勝てそう!

 ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!試して実際に成功した話。

2018年12月4日ポケモンGOぼっちレイド,黄色ぼっち