記事タイトル上

ポケモンGOジム防衛問題、青赤の定員オーバーと黄色の回りが敵だらけってどっちが辛いの??

2021年4月9日ポケモンジム防衛

赤青のポケモン置くスペースないの羨ましいなぁ。

黄色ぼっちだけど、黄色ってジム戦するときさぁ、
基本ジムをつぶすしかないよね?
黄色ぼっちは基本ひとりでジムを一匹一匹倒していってるよ。
で、思ったのが黄色の周りが敵だからなのと、赤青のポケモン置くスペースがないのどっちが辛いかなって?


スポンサーリンク

スポンサーリンク

家族内でポケモンの色が違う結果。

黄色ぼっちの私と青色の父親なんだけど。
父親曰く、ジムの空きがあって駆け付けてもスペース埋まるってグチってた。
けど青ってその辺にいっぱいあるし、置けるくない?と疑問に思った。
ってか、そんな置くスペースないか?
黄色ぼっちからは羨ましい限りやなぁ。

スポンサードサーチ

青赤てレイドバトルの割合大きいよねぇ。

黄色ぼっちがうらやましいところ。
レイドバトルでの恩恵が大きすぎるところ。
青とかにとって、レイドバトルでボール14とかザラ?
黄色ぼっち、この前のミュウツーレイドでまさかの6個だったよ。
それでも捕まえたよ。

スポンサーリンク

黄色の団結力は異常!

すっごい前にラティオスレイド時の話なんだけど。
卵が出現したジムが、黄色ジムだったの。
黄色ジムでラティオスレイドってなかなかないから、めっちゃ金のズリのみ投入したよね。
その数合計86個。

【黄色の本気】ラティオスレイドでジム防衛!1時間でズリの実86個も消費(笑)

あれ、3~4人くらいがずっと金のズリの実あげてたんじゃないかな。
すごい体験したわ。

スポンサードサーチ

なんだかんだで黄色チームは好き!

なんでこんなに黄色が少ないのか分からないけど、それでも黄色でよかったと思うよ。
ちなみに何で黄色なんか選んだの????(半笑い)
って聞かれるけど、単純に黄色リーダーのコメントだよ。

ジム防衛関連記事

ポケモンGOジム防衛でコインがもらえないのってバグなのか?調べてみた。

ポケモンGOジム防衛ハピナスの次はサーナイトでOK??べ、ベトベトンは・・・。

ポケモンGOジム防衛でハピナスの次にベトベトン置いたら・・・。

2021年4月9日ポケモンジム防衛黄色ぼっち