記事タイトル上

【ポケモンGO】アローラベトベトン個体値100を育成【ハイパーリーグ】

2021年4月22日バトルリーグ

【ポケモンGO】アローラベトベトン個体値100を育成【ハイパーリーグ】

アローラベトべトン個体値100を育成しました。ハイパーリーグで実際に戦った感想、どれだけのコストがかかったかを黄色ぼっち視点でお届けします。

  • 個体値100アローラベトベトンの育成
  • アローラベトベトンはハイパーリーグで活躍できる?
  • アローラベトベトンのおすすめ技

個体値100アローラベトベトンCP1000爆上げ

本当はスーパーリーグで戦いたかった個体値100アローラベトベトン。でも進化させるとcp1575と少しオーバー。なので今回ハイパーリーグで限界まで育成することにしました。

育成コストがえぐい

アローラベトベトン育成コスト
  • CP1575→2481
  • ほしのすな→109,000
  • あめ→98

信じられないほどの育成コスト。でも、ほしのすなめっちゃあるしいいかな?とノリで育成。

絶対にリーグで活躍してほしい。

アローラベトベトンのおすすめ技

ポケモンGO,アローラベトベトン,ハイパーリーグ

黄色ぼっちが実際にハイパーリーグで戦った感想はバークアウト×あくのはどうがおすすめ。

ダメージが大きくて、スペシャル技のゲージがすぐに溜まるからです。
最初、かみつく×あくのはどうだったんだけど、モッサリして使いにくかった。

技を開放してどく系を覚えさすのもいいのかな?
アローラベトベトンのスペシャル技は、どれもダメージ量が強力なのがいいよね。

スポンサードサーチ

アローラベトベトン強い???

アローラベトベトンはじめんだけが弱点。
ラグラージにさえ気を付ければいいと思っていたけど、なんか、かくとうポケモンにやられる...。

アローラベトベトンVSタチフサグマ

ポケモンGO,アローラベトベトン,ハイパーリーグ

同じあくなので、こうかがイマイチ
相手の技が少ダメージ+回数が多い

ポケモンGO,アローラベトベトン,ハイパーリーグ
あと一番、厄介なのがこっちのダメージもこうかがいまいちにされること。
相手もブロッを使わないので、マジで地獄の泥試合...。

黄色ぼっち流の戦い方ができない

黄色ぼっち的にアローラベトベトンの強さは、耐久+攻撃回数の多さ。
ブロックを使わずに、倒れてもいいから相手の体力をゴリゴリに削りたい。でも、かくとうタイプはそれはできないので困る。

対策されてて使いにくい点はあるよね。

ハイパーリーグで一番最強なのは、デンリュウなのでは?と思っている。数少ないでんきタイプ。弱点がじめんしかない。りゅうのはどう持ちなら、なおさら。

【ポケモンGO】ハイパーリーグデンリュウが最強すぎる【りゅうのはどう】
今のところ、ハイパーリーグで一番活躍しているのが、デンリュウ。見た目も可愛いし強い!