記事タイトル上

【ポケモンGO】スナップショットができない!【セレビィタスク不可】

2021年7月10日イベント

【ポケモンGO】スナップショットができない!【セレビィタスク不可】

ポケモンGOのイベントで色違いセレビィタスクがありますが、スナップショットが対応していないためできません。完全につんだわ。
足跡がでないんだよな。

あと、冷静になって考えると普通のセレビィもGETできていないんだよなぁ。

ポケモンGOセレビィがGETできない!andoroidAR機能なしだと、セレビィにボールが届かないのだが…。

スナップショットができない=androidだから

Google Pixel 3以上(Pixel 3aは対象外)
iPhone 8以上
Samsung Galaxy S9以上

Niantic サポート

公式サイトによると対応機種はコレ!って記載されていた。あと自分のスマホのバージョンも関係してるみたい。
でも、とりあえずできないってことが分かったから、もうあきらめる。

せっかくポケモン進化までさせたのにね。

あと、やっとムサシとコジローきた。

2021年7月10日イベントスナップショット,エラー