記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちエンティデイが終了していることに気が付く色違い取れず。

2021年4月9日伝説レイドバトル

ポケモンGO黄色ぼっちエンティデイが終了していることに気が付く色違い取れず。

ポケモンGO黄色ぼっちエンティデイが終了していることに気が付く色違い取れず。

ポケモンGOエンティデイが気付かぬうちに終了していてそこそこショック。
あと色違いエンティが分かりづらくて間違い探しみたいでちょっと笑った。

エンティの色違いが分からなさすぎる。

大抵、色違いって紫だからさ。すぐにわかるんだけど。
エンティの色違いって、ひげの色しか変わってなくない??
ひげが赤色から黒色になってたよ。

エンティの最高個体値

エンティデイの高個体値は1984。
GETできた人は羨ましいね。
エンティは最大3473。

エンティが苦手なポケモン

エンティはほのおポケモン
弱点は、みず じめん いわが苦手。
カイオーガ、バンギラス、グラードン、ドサイドンなどで攻められるとキツイ。

ほのおポケモンはメタグロスを焼き払う

ジムによくいるメタグロス。
弱点がほのおなので、GETしたエンティで焼き払うのがいいかもね。
でも、ほのおポケモン最強はファイヤーらしいで。

スポンサードサーチ

エンティの最適技構成

エンティは、ほとんどの技がほのおポケモンで技に優れたポケモン。
スペシャル技にだいもんじ オーバーヒート があるのが強み。
HPも割と高めなのが魅力か。

黄色ぼっち的エンティの使い方

リザードンが好きなんで、リザードンを使っていきたいよね。
性能とか強さ的にはエンティに劣るかもしれないけど。
リザードンがかっこよすぎる。


あとリザードンの色違いがマジでかっこよすぎる!!!リザードンはみず じめん いわに加えでんきタイプにも弱いっていう。
弱点がありすぎるねんけど、コミュニティデイで覚えたブラストバーンが強いからプラマイゼロかな。

エンティその他の記事

2021年4月9日伝説レイドバトル黄色ぼっち