記事タイトル上

ポケモンGO黄色のジムリーダー変わったよね?前のがいいんだが。

2021年4月9日ポケモンGO

ポケモンGOジムリーダーの顔が変わってしばらく経つけど、慣れない。
アップデートして劣化するってなに??
ていう黄色ぼっちの気持ち。

妙な3D表示がなんか嫌。

 

この顔ってジムリーダーと対戦するときの顔だよね。
このジムリーダーいやだなー。って思ってたらまさかの評価聞く時の顔にも適応されるとはな。

え?ポケモンの評価を聞くたびにこの顔を見なけらばいけないの??
つらすぎるんだが。

絶対に前の方がよくない??

今のなんかのっぺりしてるなぁ。
前のグラフィックの方がいいのに。
あと白飛びしすぎて表情が見えん。

他のジムリーダーものっぺりしているなぁ。

青色の人は元から表情クールやからまだ被害ないよね。
黄色だけひどすぎん??
顔の凹凸ないがな!

トレーニングのBGM変わってるね。

はらいせに黄色ジムリーダーをボコにしようとトレーニング画面へ。
BGMが変わってなんかRPGの戦闘曲みたいになってる。

ところで、黄色ジムリーダーがマスターリーグでミロカロスを出してくるのよ。
ミロカロスの弱点ってなになん??
毎回わからないままバトルしてるわ。

2021年4月9日ポケモンGOエラー,黄色ぼっち