記事タイトル上

ポケモンGOホウオウ復刻!色違いも!しかし黄色ぼっちは田舎すぎて参加できないのであった。

2019年1月18日ポケモンGO

ホウオウ復刻!

ホウオウ 復刻ですね同時に色違いもでるみたいなんですごく楽しみ。
なんだけど黄色ぼっちは一人で、基本参加だし田舎すぎて人が全然集まらなくて参加すらできなかった。
悲しいね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ホウオウは個人的に好きな伝説ポケモン!

このブログでも結構な回数登場しているホウオウ。
ポケモン GO 攻略サイトさんなどではホウオウの位置付けは他の伝説ポケモンよりもちょっと低い位置にある。

けど個人的には耐久もあるから長い間戦えるし、例え攻撃されても何だこのダメージはって感じで無敵感がある。

ホウオウが与えられるだめですについては、分からないけど攻撃よりも防御に優れてるよね。

スポンサードサーチ

技がいけてないのがホウオウさん。

ひこう ソーラビーム あとひとつ炎けい?
なんで、そんな技ってのを覚えるんだよね。
伝説ポケモンにいうことではないけど、1ゲージ技あまり好きじゃない。

あ、でもホウオウさんの耐久力ならいいのか!

欲しいけど。

3日限定が辛すぎる。他のポケモンも出るのかな?

2019年1月18日ポケモンGO黄色ぼっち