記事タイトル上

プレミアムボール11つも貰ったのにまたヒードランを捕まえられませんでした。レジ系並みに捕まられない。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

今日は近くの黄色ジムが本気を出していた。
で、ヒードラン戦にダメもとで駆け付けたら、人が集まっている。こんな田舎なのにか!
で、黄色ぼっちには珍しく11つもボールをもらったのに捕まえられませんでした。
関連記事 9つでもテンションが上がるぜ。
プレミアムボール9つも貰ったのにヒードランを捕まえられませんでした。

ヒードラン、ボールが当たらない・・・。

過去に心が砕けて挑戦すらしなくなったレジアイスを思い出すぜ。
ヒードランに限らず、ボールを投げるタイミングがいつも早いんだよな。
って悟ったのがボール残り2つ。

今回も2回くらいしかNICE GREAT 判定が出なかったよ・
11つもあったのにな。

どのタイミングでボール投げるねん!!!

なんか動画を見ても掴みづらいんだよなー。
そして黄色ぼっちはサークル固定法をマスターできていないから、余計に難易度が上がるのかな。

個人的にはヒードランが威嚇、足を揃えてから投げた方がよかった。
足を揃えた瞬間を狙ってたけど、弾かれる、NICE判定がないから。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

自分の捕獲動画を見てもイマイチ分からない。

過去にミュウツーの捕獲動画を撮ったことがある。
どのタイミングでボールを投げているとか、見るために。
でも、全然参考にならなかったよね。

逃がしたヒードランは高個体値だった。

91パーセントくらいだった。
くやしい。くやしすぎる。
まだ時間に余裕があるから来年に期待したい。

年末はたまごを割りまくろうと思う。
明日くらしかゆっくりと時間が取れないから、ゴンベとリオルGETしたい。
けど、相当確率が低いみたいだね。
出てくれるかな。

スポンサーリンク

関連記事

プレミアムボール9つも貰ったのにヒードランを捕まえられませんでした。