記事タイトル上

ポケモンGO色違いライコウ全体的にオレンジ色アローラポケモンも。

ポケモンGO

ポケモンGOでアローラポケモンの色違いが発生中。
全体的にオレンジ色な印象。
イシツブテが比較的多い印象。

色違いアローラポケモン

Twitterで見たら、イシツブテ、コラッタ、ディグダが多かったかな。
全体的にオレンジ色になってた。
コラッタは濃い赤色みたいになっていて、より盗賊感が増してたわ。

アローラナッシーの色違い金色じゃない?

アローラナッシーだけ金色に輝いてたけどな。
アローラナッシーも強いんかな?と思っても、別に強くないという笑
で、頭の草が赤色になってたわ。
強そう。

色違いライコウもオレンジ色

伝説ポケモンの色違いって外れないよな。
ルギアの桜色が一番可愛かったな。持ってないけど。

色違いライコウの出現率はそこそこ

Twitterを見る限り、出現率はそこそこな様子。
10戦したら一匹は色違いなんじゃない?て頻度だったな。
一発目で色違い、色違い個体値100なんて人もいて羨ましい。

スポンサードサーチ

色違いって一発目に出る確率高い??

ポケモンGO色違いカイオーガ

カイオーガ一発目でGETしたからさ。
本当はグラードンも初日に行きたかったんだけど。忙しくて。
初日に色違い出る説、黄色ぼっち的にあると思います。

色違いグラードン出現中!

カイオーガの次はグラードン。
グラードンの色違いは渋い緑色。
さらに色違いの場合は、ボールさえ当てれば確実にGETできる!
パイルの実でGETしたいところだね。

グラードン捕まえ方 カイオーガ捕まえ方