記事タイトル上

ポケモンGO銀色パイルの実の使い道って?ミュウツーがいいのかな?

ポケモンGO,ポケモンジム防衛

銀色パイルの実が登場!!

ほのおタイプを5匹捕まえるのタスク報酬に銀色に輝くパイルの実が追加されました!
効果は、捕まえやすくなる+あめがもらえるというW効果です。

パイルの実とズリの実を組み合わせた新しい実になります。
そして、この使い道どうする問題なんですが、自分的にはミュウツーかな?と思いました。

 ポケモンGOミュウツーレイドの色分けって何?黄色ぼっちなんだが・・・。

スポンサーリンク

伝説ポケモンにはもったいないかも!?

まぁ逃げるときは逃げるししょうがないけどね。
伝説ポケモンの逃げる確率は、通常のポケモンよりも断然多い。
でも、あめは欲しいって時に使い時かなって思います。

でも伝説ポケモンじゃ基本的に逃げやすい。
それに終わってしまっている伝説ポケモンに使用できないって点もある。

スポンサードサーチ

ミュウツーに使えばいいと個人的に思う。

だからミュウツーに使えばいんじゃないかな?
ミュウツーって噂によると絶対に逃げない!くらいに捕獲率がいいって聞いた。
へたくそな黄色ぼっちの私でも捕獲率100%。4回連続捕獲成功しています。

スポンサーリンク

結局は自分次第だけどね。
カイリューやカイリキーとか出てきたら使うかもしれないし。

そもそもタスクが完了できる気配がありません。

ほのおポケモン全然でない。
そしてガーディーの巣が近くにない。色違いガーディーが欲しい。
やっぱりフィールドリサーチの難易度上がってるよね。
いつもポリゴンが出るタスクしてる気がする笑

ポケモンGOジョウトウィークタスクきつくない??

スポンサードサーチ

黄色ぼっちの今日のジム防衛!

タスクがジムレイドをするだったので、近くのジムをボコしにいく。
基本的に黄色ぼっちがジム戦をするときは、ジムを更地にする確率が必然的に多くなると思うが今日も例外ではなく、炎天下の中ぼっちでジム崩し。

かくとうタイプばかりの筋肉ムキムキ集団だった。

やはり頼りになるのはカイリキーさん。性能的にはミュウツーとどうなの?ミュウツー4体持ってるけど、一体しか個体値がよくないし強化してないから弱いのよね。

スポンサーリンク
カイリキーさんの頑張りをごらんください。

カイリューは個体値100カイオーガのふぶきで倒すのが圧巻。
でもカイリューもなかなか攻撃力あるよねー。

最後に弱ったハリテヤマにふぶきをブチかますカイオーガさんカッコいいっす!

スポンサードサーチ

ポケモンジム先頭者の役目は黄色チーム全員のポケコイン取得!

黄色ぼっちなる者で、さらにジム先頭者の役目として、同じ黄色チーム全員がポケコインを持ち帰ってほしい。
今日は、自分を含めて全員がポケコイン取得が確定しました。
やったね。

 ポケモンGOジム防衛に最適なポケモン決定戦!実際に26回配置して統計とった!part1

 ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!試して実際に成功した話。