記事タイトル上

ポケモンGOジョウトウィークタスクきつくない??

ポケモンGO

ポケモンGOジョウトウィークタスクが難易度高めに感じる話。

色違いホウオウ、二回もチャンスあったけど捕まられずやなー。
ジョウトのタスクきつくない?

ヒマナッツとか、三回連続とかで難易度が上がってないか?って話とキルリア捕まえたよって話。

ヒマナッツ全然でない!!


ポケ活してないから、家の周りにでるポケモンをぼちぼち捕まえている状況だからだと思うけど。
ヒマナッツでないなぁー。
ちょっと歩けばいるんだろうけど、ポケモンGOしにいくためだけに外出たくないやん?あついやん??
でも、報酬が進化アイテムってすごい奮発してるなー。

スペシャルサーチにヒマナッツを進化させろ!ってあったからそれ関連かなー。
でも、はがねタイプが進化するやつもあるから、セレビィータスクで使う時が来るのだろうか?

スポンサードサーチ

ヒメグマがレベル4でビビる!

今日のタスクがレイドバトルに勝利だったから、近くに出たレイドバトルに参加しようと思いました。
で、ヒメグマの進化系がいて楽勝やと思ったら、レベル4でビビル。ぼっちには無理やん。
名前思い出せない。

キルリアちゃんGET!

キルリアって捕獲されているとき、くるくる回っているんだね。
プラチナで育てようと思ったけど、体力なさ過ぎて諦めた。
キルリアってカイリキーキラーとして有能ってことなのかな?
よくジムで見かけるよね。

前に捕まえた方が個体値がよかった。
レイドボスに現れる間は、まだ進化はよしておこうかな?

ポケモンGO