記事タイトル上

ポケモンGOシンオウの石で進化するポケモン調べた!手持ちのポケモンの個体値も!

ポケモンGO,イベント

シンオウの石追加で進化するポケモンがグっと増えました。ので、どのポケモンが進化するのか?手持ちのポケモンと合わせて紹介します。個人的にはムウマをムウマージに進化させました。強いのかは不明だけど、思い入れがあるポケモンだからね。

シンオウの石で進化するポケモン!

レアコイル

CP 1357
HP 71
トップレベル
HP
ぼうぎょ
最高

サイドン

CP 2717
HP 162

普通
ぼうぎょ
かなりの強さ

いい個体値のサイホーンがGETできたので、この子を将来進化させようかと思います。

スポンサーリンク

エレブー


CP 1454
HP 92

普通
こうげき
すばらしいぜ

エレブーちょっと進化させたいな。進化後の姿を知らないから楽しみ。
でも雷ポケモンはすでに強化したサンダーがおるから、活躍は見込めなさそう。

トゲチック(トゲピー)

CP 292
HP 50

トップレベル
HP
最高

あんまりなトゲチックがいました。トゲチックの進化したやつも強かったな。(ゲーム内で)
なんとか弾みたいなん強かったな。
あんな、可愛い見た目してんのにな。

ブーバー

トップレベル

CP 1354
HP   104

ヤミカラス

普通

CP 419
HP 66

ニューラ

トップレベル

CP 867
HP 82

ニューラなんか強いってTwitterかなんかで見たよ。こおり あくとしても強いらしい。あくタイプってバンギラスぐらいしかいないから、ちょっと考えてみてもいいかも。

グライガー

トップレベル

CP 785
HP 91

ヨマワル 

普通

CP 1255
HP 91

ロゼリア


普通

CP 1173
HP 93

ロゼリア色違いなんだけど、何色になるのかな??楽しみ。あと地味に強かった思い出。

ムウマージは既に進化済み。

ポケモンGOムウマージ念願の実装!進化させた!で、強いのか?

ポケモンGO,イベント