記事タイトル上

ポケモンGOタツベイがレイドボスに!1玉だからソロレイドも可!

ポケモンGO

ポケモンGOでタツベイがレイドボスとして登場してますね!
しかも1玉と一番弱い階級で出るからソロレイドも可能です。
あめを稼ぎまくって、さらに4月のコミュニティーデイで進化させれるね。

タツベイ野生で出現しにくいからうれしい。

タツベイなかなかいない。
さらに卵からもでないよね。
野生と卵でタツベイを入手したけど、個体値があんまりやった。
あと関係ないけどヒンバスの低個体値さはどうにかならんのか??

レイドバトルでタツベイを鬼のようにGETしたい!

ランクの低いレイドバトルはソロでさくっとできるしいよね。
時間も短くて済むし(適当な格好でもまかいいし。)

ふしぎなあめも欲しいからついでにしたいんだけどね。
最近またあめっぽいよね。

レイドバトルで高個体値をGETしたい!

ソロでも挑戦できるレイドバトルで本気を出したのがカイリキー。
未だソロ突破できずなんだけどね。
考えたらエスパータイプあんまりもってないかも。

倒したカイリキー全部が低個体値でなんなの?ってなる。
だからレイドボスで手に入れたポケモンは低個体値の確率が高いのかなーと勝手に思っています。

タツベイの特別な技情報ある??

コミュニティデイと言えばポケモンが覚えるとくべつな技が気になるよね。
タツベイの進化先であるボーマンダは通常でもりゅうせいぐんを覚えます。

ドラゴンタイプの技でりゅうせいぐんが最強だと思ってるからさ、他にどんな技が出るのか楽しみ。

タグ コミュニティーデイ

 

ポケモンGO