ポケモンGO4月のコミュニティーデイはタツベイ!ガチって厳選しまくる!

コミュニティーデイ, ポケモンGO

ポケモンGO4月のコミュニティーデイはタツベイですよ。
タツベイはボーマンダに進化します。
黄色ぼっちは持ってないけど、ドラゴンの中でも強いらしい。
それも伝説ポケモンでもないの強いとか、カイリュー的立ち位置なのかな?
結局レックウザもディアルガもガチれなかったので、タツベイを頑張るしかない!!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

タツベイコミュニティーデイは4月13日

桜の中ポケモンGOいいっすね。
ルアーモジュールの効果が伸びる、XPが多くもらえる特典付き。
パイルの実を確保しなければ。

タツベイの情報

タツベイは3段階に進化するポケモンです。合計であめが125個必要です。
二段階目がもこもこの羊みたいで「???」となるけどね。
そういえば、バンギラスの2段階進化も意味わからんかったよな。

ボーマンダーのおすすめ技は?

ドラゴンエール りゅうせいぐん。
りゅうせいぐんを通常で覚えてくれるのが人気の秘密かな??
カイリューも覚えたけど、コミュニティデイ限定。
通常では覚えてくれないのが惜しいところ。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ボーマンダーちょくちょくジムで見るよね。

最近あんまり見かけなくなったけど。
ドサイドンが多いよね。意外とジム防衛でドラゴンってイメージないな。
まぁ、ボーマンダーやカイリューはれいとうビーム持ちのミュウツーさんで倒すのが爽快なんだけどね。

黄色ぼっち的にはレイドバトルで活躍させたいよね。

ジムバトルでよりもレイドバトルでの活躍に期待かな。
どうせ伝説レイドはドラゴンばかりだからさ、こっちもドラゴンで殴り合いをしたら勝てるよね。
その点ディアルガさんはドラゴン耐性があって魅力的だったのだが。

コミュニティーデイ×大阪=通信エラー

コミュニティデイの時は高確率でバグります。
更地になったこともあります。
だから、対策として早めに現地入り。駅前は避ける
などして通信エラーをかわしたいと思います。

バグ祭りだったコミュニティデイ記事。
あの悪夢はもうこりごり。

ドラゴンタイプはなんだかんだでかっこいいから強化したくなる。