記事タイトル上

ポケモンGOダンバルコミュ70個のパイルの実で挑むもネットワックエラー!

2021年1月28日イベント

ポケモンGOダンバルコミュニティーがネットワークエラーで楽しめず!

まぁ、いつものことやねんけど。ネットワークエラーでどえらいことになってました。
今回は人が少なめだったのよ。
で、あれ?今回人が少ないな。スムーズにダンバル楽しめると思ったら、これだよ。

今までに見たことがないレベルのネットワークエラー!

見て!これ!大阪なんだけど。
周りのジムやポケストップがまったく表示されないバグが発生。

ポケモンGOの世界が終焉を迎えたみたいな悲壮感笑
いつものように黄色ぼっちで参加してきたんだけど、周りでも「おかしいやろ。」的な声が聞こえてきた。
自分だけじゃなくてよかった。

スポンサードサーチ

大阪から離れて無事にダンバルを捕まえることに成功!

関西以外の人にはわかりにくいと思うけど。
大阪っぽいけど大阪ではない街尼崎(アマガサキ)って場所があるのね。
ちなみに、ダウンタウンさんの地元だよ。

で、ダンバルを楽しもうと電車に乗り込みポケモンGOを再開!!

ダンバルでとるぅぅぅーー!よかった。
あと尼崎ニューラがやたらとおった。ポケモンの巣なのかな??

パイルの実70個でダンバルを捕まえまくるぞ!!

ダンバルコミュニティーデイのためにパイルの実をコツコツと貯めてきたのさ。
その数71ガチ勢ですね。
フレンドのギフトから出やすいよね。

今回のダンバルコミュニティーデイでいい個体値が捕まえられなかった時のために用意していたダンバル。
この個体をなんとなしに進化。
正直、ダンバルの強さとか知らないからね。

未強化の時点で2056。
で、限界まで強化してみた。でもトレーナーレベルが足りないって言われてこの数値。
一番のカイオーガ(個体値100)に次いでの強さとなりました。
初めてMAXまでポケモンを強化したわ。3445ぶなった。

スポンサードサーチ

黄色ぼっちが黄色ジムでミュウツーレイド!

でミュウツーレイドがすぐ近くだったのでいざ!
ボールを10個も貰えて浮かれたのがダメだったのか、逃げられる。

あと、おすすめバトルメンバーにダンバルがさらっと混じってた。
使えるのか???

経験値稼ぎのために進化!進化!

コミュニティーデイの時は、おこうとかしあわせのたまごを消費します。
ここしか使うところがないしね。

スポンサードサーチ

で、進化せずにいたポケモンを一気に進化!

シザリガーがなんか怖すぎ!

色違いも3体GET!

個体値は低いので、趣味枠でいつか進化するかも?て感じです。
CP60の個体値がいいダンバルを進化させたら、CP480とかいうくっそ弱いメタグロスが誕生してしまい困惑中。

カイリキーを無駄に強化!

カイリキー先輩を強化してみました。
それでもCP3000以下なの。
でも、いっつも頑張ってくれてるからこれからもよろしくっす!2738になりました。

ダンバルコミュニティーデイは後日開催??

深刻過ぎるネットワークエラーで、そろそろ暴動が起きそうやねんけど。
毎回起きてるよね?なんとかならんのか?
それか、ミュウツーレイドと重なってえらいことになってるんかな??

日を改められても参加率低そう。
今日、進化させたメタグロスをジムで使ってんけど強かった。

関連記事

ジムに置かれたメタグロスはシャドボミュウツーでボコにできるってマジ??

ポケモンGOどのポケモンを育成強化すべきなのか分からない話。

ポケモンGO公式さん第四世代ポケモンの紹介が何かおかしい件。

2021年1月28日イベントコミュニティデイ