記事タイトル上

タツベイコミュニティデイパイルの実65でガチってくる。

2021年5月13日イベント

15時からタツベイコミュニティだよ。
ボーマンダーもってないし、げきりんってことでガチるしかない。
げきりんはカイリューも覚えるけどね。レガシーだっけ??
天気もいいし気分もいいのね、いつぶりかの大阪へ行くぜ!

パイルの実は65!

タツベイからボーマンダーってたぶん125個くらいいるでしょ。
足りるよな。
強化もしたいから、めっちゃ捕獲してこなくちゃ!

個体値のいいタツベイが確保できませんでした。

できたと思ってたんだけどね。
できてなかったね。
コミュニティデイでいい個体値が表れることって、今までの経験からないからさ。
ちょっと不安だよね。

タツベイは貴重だから今日集めまくるしかない!

タツベイいなさすごるから、今日のチャンスを逃したら一生あめが集まらない気がする。
でも大阪の通信エラーぶり、人の混雑ぶりがヤバそう。

ふしぎなあめをパルキアさんに投入。

ふしぎな雨がオーバー100で圧迫してきたのでパルキアに上げてみた。
個体値100は問答無用で強化してもいいなぁ。
あとミュウツーさんも強化したよね。

今日はブログが更新できないかもだから短めにこんな時間から…

2021年5月13日イベントコミュニティデイ