記事タイトル上

ポケモンGOタツベイデイが安定の通信エラー延長とかいうレベルじゃない。

2019年4月16日ポケモンGO

ポケモンGOのコミュニティデイイベント、タツベイとあって予想通りエラー祭りだった。
毎回エラーだけど、なんとかならないのかね?
色違いタツベイをボーマンダに進化させたよって話。

開始直後はめっちゃサクサク!

今回はサクサクで人もまばらで「タツベイデイめっちゃ快適やん。」
と思っていた。4時を回るまでわな。

一時間後カックカクに。

1時間もするとかくかく。
タツベイがタップできない。
周りに何も表示されないグラウンドゼロ状態に。

あ、もうこれダメなやつだわ。とかえってきました。

地元でもエラーが続くだと!

だいたいのエラーの場合、場所を移動したら直るんだけど。
今回のコミュニティーデイは例外だった模様。
地元に戻ってもまだタツベイがタップできない。
タップできないというか捕獲画面までが異様に遅い。
博士に送れないなどの障害が...。

延長が発表も...。

6時前に帰ってきたし。
そこからタツベイを捕獲できてないから何ともだけど。
ちゃんと動くようになったのかな??

もはや延長どころの騒ぎではないと黄色ぼっちは個人的に思うけど。
メタグロスさんは別日にもう一回コミュニティデイをしてくれたんだよなぁ。

スポンサードサーチ

個体値が低いけど進化よ!

コミュニティデイのポケモンは多少アレでも進化させた方がいい。
個体値ふぁどれもイマイチなので、もう色違いでいいやっと進化。
で、2匹目進化させるの忘れてたよね...。
でもカイリューのげきりんもおるし。ええやろ。
ボーマンダーちゃんはフル強化してもいいかもね。

2019年4月16日ポケモンGO