記事タイトル上

ポケモンGOダンバルデイ再び!ハロウィンイベントと被ってあめウマウマ、も通信エラー大丈夫っすか?

2021年1月28日イベント

10月28日にダンバルイベントが再びやってくる!

前回のダンバルイベントは過去最強レベルで通信エラーが起こっていた。
ダンバルそんな人気なの??

終焉を迎えたかのようなポケモンGOバグには笑わせてもらったけど。
せっかく足を運んだのにポケモンが一切出ないエラーはマジで心が砕かれる。
今回は通信エラーの分を踏まえて、二度目の開催となるがエラーまた起きそうな予感。

関連記事 メタグロスコミュニティーデイのひどさ

ポケモンGOダンバルコミュ70個のパイルの実で挑むもネットワックエラー!

ポケモンGO強化しまくったメタグロスが強かった件。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

通信エラーマジで大丈夫??

ハロウィンイベント、さらにギラティナレイドバトルもあるのに大丈夫かな?
また大阪にいったら、通信エラーになりそうやから困るな。
尼崎で様子見ようかな??

スポンサードサーチ

メタグロスマジで強い説!

はじめてMAX強化したけど、つ、つよい!
ここまでくるとポケモン相性とか関係なくないってくらい。
はがね統一というのもあるのかもしれない。

スポンサーリンク

二体目のメタグロスを強化したい!

二体目に個体値がいい感じのメタグロスをGETした。
けど、あめの数が足りないので28日にごっそりあめをいただきたいと思う。
欲を言えば、銀色色違いメタグロスのいい感じのやつが欲しい。

リザードン以来のかっこいい色違いだよね。
コメットパンチのきらきらも可愛いし、強いし。
MAX強化やったらジムでも堂々と置けるし。
メタグロス先輩にはこれからも頑張ってもらおう。

関連記事 ギラティナはミュウツーで倒そうと思う。

ポケモンGOギラティナ対策!個体値や技は?ゴーストドラゴンとか厨二を刺激してくるね!

ポケモンGOどのポケモンを育成強化すべきなのか分からない話。

2021年1月28日イベントコミュニティデイ