記事タイトル上

ポケモンGO6月のヨーギラスコミュニティに向けパイルの実60個確保!

ポケモンGO

ポケモンGO!6月のコミュニティはヨーギラス!!

もう発表が出ましたが6月のコミュニティデイヨーギラスですよ!
これは乱獲するっきゃない!
メリープ辺りでやる気を削がれたけど、前回のヒトカゲあたりからまたコミュニティデイ熱が盛り返してきました!
ヒトカゲコミュニティデイの時は、腰痛が爆発して大阪まで行けなったのよね。
ヨーギラスは絶対にいっぱい捕獲したいから大阪遠征しよ!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

パイルの実を集め60個に!

ヨーギラスにかける思いは本気。なのでずっとパイルの実を集めました。
ヨーギラスコミュニティデイは6月15日。
まだ時間はあるけど、この時点でパイルの実を60個集めることに成功しました。

この時点で6×60=360個分のヨーギラスのあめは確定やな。
コミュニティデイのポケモンってほぼほぼ逃げないからいいよね。

スポンサードサーチ

ミュウツーレイド前にバンギラスコミュニティデイが来て欲しかった!

なぜか二週連続でミュウツーレイドに招待されている私。
ミュウツー対策に有効なバンギラスで戦いたかったよね。
でも一番いやなのは、コミュニティデイの時間と丸かぶりすることかな?

スポンサーリンク

コミュニティデイ終わりのレイドバトルにも注目!!

コミュニティデイがしっかりと根付き、この時期にはポケモントレーナーがわらわらと集まってきます。
でコミュティデイが終わる3時を過ぎると、どうなるか?
みんながレイドバトルをし始めます(笑)

だから5玉の伝説レイドや、狙っているレイドボスがいたら迷わず挑戦した方がいいですよ!
大阪はわらわらと集まってくるので、最高です。

スポンサードサーチ

あれ?ホウオウレイドまだやってるの??

今日から5玉レイドボス何がでるんだろう?と楽しみにしていたのですが、あれ?まだホウオウ出るの?
まさかの延長ですかね?ホウオウは天気ブーストが晴れでかかりやすいからいいよね。
あんまりわざ評価が高くないけど、ポケモンハートゴールドではお世話になったし、高個体値が欲しいね。

今のところ2戦してどちらも天候ブーストがかかった低個体値なので(笑)
高個体値も欲しいな。

今日は初めてのミュウツーバトル!!!

ハラハラするー。まずミュウツーを倒せるか?とかじゃなくて謎のチーム声かけなるものが怖い(笑)
ぼっちで黄色で絶望的だよね(笑)
エリートトレーナーのふりして挑んでくるわ。