記事タイトル上

【ポケモンGO】カントーイベントポリゴン、ヒトカゲ大量発生【色違いケーシーGET】

2021年1月28日イベント

【ポケモンGO】カントーイベントポリゴン、ヒトカゲ大量発生【色違いケーシーGET】

ポケモンGOコミュニティーデイでカントーポケモンが大量発生中です。実際にプレイして感じたのは、ポリゴン、ヒトカゲ、ケーシィーの出現率が非常に高いこと!

特にヒトカゲハメガシンカできるポケモンなので、高個体値&あめを稼ぎたいところですね。
あと個人的に色違いケーシーをGETできたことが嬉しい。

コミュニティーデイで出現するポケモン

出現ポケモン一覧
  1. ヒトカゲ
  2. ビードル
  3. ケーシィ
  4. ゴース
  5. サイホーン
  6. エレブー
  7. ブーバー
  8. コイキング
  9. タネボー
  10. ポリゴン
  11. ポッチャマ

メガシンカするヒトカゲ、ゴースが狙い目。あと個人的にイーブイも多いイメージ。

色違いケーシィーGET!

ポケモンGO コミュニティーデイ 

これが色違いなんだけど、違いが分からないわ。
ちょっと色が薄いよね。

ところでケーシィーで高個体値って全然手に入らないのよね。
初代ポケモンしていた黄色ぼっち的にエスパー=フーディンのイメージが強いから育成したいんだけどな。

スポンサードサーチ

ポリゴン、ヒトカゲ大量にGET!

ポリゴンは20体近く、ヒトカゲは40は越してると思う。近所でコレだから、都市部とか沸きヤバそう。
でも、このご時世ちょっと外出に抵抗あるよね。

ヒトカゲはメガシンカに必要だし。パイルの実でいっぱいあめ貯めれたな。
リザードンのメガレイド一回もしてないけど。

 

2021年1月28日イベントコミュニティデイ