記事タイトル上

ポケモンGOコミュニティデイの噂!ヨーギラスの次はゼニガメってマジ?ハイドロカノンこい!

ポケモンGO

6月のコミュニティデイはヨーギラスが大量に!

バンギラス低個体値しか持っていないから嬉しい。
めっちゃ本気でパイルの実60個も集めてしまった。
本気度が低かったメリープでも3、4体進化出来たから余裕だろうな。
高個体値ヨーギラスに出会えますように。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

今回のコミュニティデイは本気度が違うぜ!

ポケモンGO6月のヨーギラスコミュニティに向けパイルの実60個確保!

ポケモンGO最新コミュニティデイはヨーギラス! 準備すること5ポイント!

で、7月はゼニガメって噂があるけどマシなの??

毎回コミュニティデイは予想されますが、7月はゼニガメだって噂をネット上でよく耳にします。どっからどんな根拠が?と思っていたけど、ヒトカゲのコミュニティデイ予想が当たってて、それから真剣に耳を傾けるようにしています。

スポンサードサーチ

水イベントやってるし、今のうちにゼニガメ捕まえろってこと??

水イベント、正式名称忘れました。
6月21日までと、だいぶ長い事やりますよね?これって今のうちにゼニガメを捕まえるんやで。というメッセージなのか?そして来るコミュニティデイに備えるべきなのか?
そして捕まらない高個体値ゼニガメ


関係ないけど野生のヌオー出てきて可愛かった。


あと強そうなカメールに逃げられた。

フシギバナ ヒトカゲ ときたらゼニガメやろ!

なんせ初代ポケモンの御三家ですもんね。ゼニガメだけハブルってこともないでしょう。ね?
でも確かゼニガメの最終進化形のカメックスの評価って悲惨じゃなかったけ??
持ってる個体値も微妙だわ。

こおりポケモンってラプラスとかフリーザーとか大御所が控えているもんね。

今気づいたけど、進化させたはずのカメックス博士送りにしちゃったみたい。
なんか印象なかったもん。イマイチだったんだろうな。たぶん。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ハイドロカノンを覚えると予想!!

ハイドロカノンが一体なんなのかが分からないけど、たぶん強力技なんでしょう。
ハイドロポンプ+ラスターカノン?
フシギバナもリザードンも覚える技に聞き覚えがないんだけど、メガ進化とかと関係あるの??

個人的にはダンバルかタツベイが来て欲しい!

タツベイ、あめの距離が短くなるウィークで歩きまくりたかったけど仕事が忙しくて無理だった。すごく悔しい。しかもタツベイ距離5キロだし。大変だわ。
ダンバルもたまごから連続で孵化してあめがすごくたまったけど、まだ足りない。
そのうち、また新しい伝説ポケモンがきて流行り過ぎそう(笑)

スポンサードサーチ

明日のヨーギラスコミュニティデイ頑張ろう!!

メリープ以来、大阪まで遠征しよう。ヨーギラスの色違いはやっぱり紫なのかな?個人的には黒にして欲しい。そしてゴジラっぽくしてみたい(笑)

スポンサーリンク

ポケモンGOコミュニティデイ