記事タイトル上

ポケモンGOボーマンダーデイげきりん覚えるとかガチるしかない!15時開始やで!

2021年1月28日イベント

ポケモンGOイベントのコミュニティーデイが土曜日に行われます。
今回はボーマンダー、さらに特別な技としてげきりんを覚えることが発表されました。
ガチるしかなかろうが!!

ボーマンダーはドラゴンタイプで攻撃力がある!

ボーマンダーはドラゴンタイプで攻撃力が高いポケモンです。
伝説ポケモンには優秀なドラゴンタイプがいますが、ボーマンダーは野生や今ならレイドボスとして捕まえられます。
育成が楽と言えますね。
コミュニティーデイでは爆湧きすると考えられるので、この機会に育成したポケモンです。

特別な技で覚えるげきりんは技が早い。

ドラゴン技で大技なのがりゅうせいぐんでダメージ150。
でもゲージが1ゲージなので、技の発動までに時間がかかる。
それに比べてげきりんは2ゲージでダメージが110もある優秀すぎる技なんです。

レイドバトルで役に立つ!

黄色ぼっちの考えだけどね。
レイドバトルで戦う時にいいかな?って。
伝説レイドバトルってどうせドラゴンタイプの殴り合いになるやん?
そのときに活躍すると思う。

パルキアさん、大技のりゅうせいぐん持ってるけどギラティア戦で瞬殺されたからなぁ。
ドラゴンタイプがお互いに弱点なのは変えられないけど、2ゲージはやはりデカイ。

開始時間が15時に!

前からだった??
最近コミュニティデイ参加してないから気が付かなかったんだけど。
お昼食べてゆっくりしてからできるね。

スポンサードサーチ

ボーマンダーを持っていないから進化させたい!

ボーマンダーどころかタツベイも現時点で2匹しか持ってない。
コミュニティーデイでガチるしかないわ。
天気もよいだろうし。ん?いいよな??

タグ コミュニティーデイ

2021年1月28日イベントコミュニティデイ