記事タイトル上

ポケモンGOパルキア個体値100ブーストGETした!りゅうせいぐん持ち!

2019年6月1日ポケモンGO

黄色ぼっちむちゃくちゃいいパルキアさんをGETしてしまった。
ブースト時の個体値100、CP2850 りゅうせいぐんをGETしました!
強いパルキアをGETしたかったので、めっちゃうれしい。
鍛えまくって最強ドラゴン春暖を作るんだ!!

個体値100パルキア

CP 2850 HP 136
スペシャル技が運よく りゅうせいぐんだったのもうれしい。

個体値100パルキアのCP知らなくて良かった。

最近、伝説ポケモンの最高CPを調べないようにしているんだよね。
理由は、緊張するから。
パルキアも調べずに挑んでよかった。

「やっと2800台か。」と思ったら個体値100だったのね。

6戦して3体しか捕まえられてない。

半分か。
雨の中の伝説レイドバトルまじで寒い。
傘も持ちながらやから、余計やわ。

CP 2791
CP 2781
CP 2850

スポンサードサーチ

りゅうのいぶき ドラゴンテールか??

 

りゅうのいぶきのはやさは魅力だけど、ダメージ量が6というのが気になるな。
りゅうせいぐんのゲージをためるのに、けっこう時間かかるからな。

まだまだ欲しいから、また大阪に行こうと思う笑
前の強いやつと今回の強いやつ。
あと4体欲しいな。

2019年6月1日ポケモンGOパルキア,個体値100