記事タイトル上

ポケモンGO個体値100パルキアをPL30まで強化するあめとほしのすなは?

2021年7月10日ポケモン強化

ポケモンGOパルキアを強化する際のシミレーションをしてみました。
個体値100おもけにブーストというパルキアを強化しようと思います。
そのために必要なパルキアのあめ、ほしのすなをチェックしてみました。

パルキアをPL30まで強化するコスパは?

ほしのすねが75000 パルキアのあめが66という結果になりました。
でもCP3421らしい。低くない??
MAXでも3991らしい。ふーん。
なんとなくCP4000まではいってほしいよね。

パルキアの技構成って何がいいのよ??

パルキアは りゅうのいぶき ドラゴンテール りゅせいぐん ハイドロポンプ だいもんじを覚えます。
ドラゴンで統一したいから、りゅうのいぶき、ドラゴンテール、りゅうせいぐんの組み合わせになりますね。
どっちも持ってるから、スパークをボコにして検証。

りゅうのいぶき×りゅうせいぐんがいい!

黄色ぼっちの個人的な意見だけどね。
りゅうのいぶきの速さが最高だったわ。
早く倒してしまいたいポケモンとのバトルにいいんじゃないかな??

この組み合わせでいいのがラティオスさんだったよな。
すっごい技が早いんだよね。

あめが無駄にあって圧迫するので、そろそろ使っていかないとだめね。

タグ パルキア

2021年7月10日ポケモン強化強化上限,個体値100