記事タイトル上

ポケモンGO個体値100%パルキアでハピナスをボコにした結果。

2021年1月28日ポケモンジム防衛

運よく捕まえられた個体値100ブーストパルキアでハピナスをボコってみました。
やはち強いポケモンの基準って、どこまでハピナスをぼこぼこにできるか?ですよね。
近所のジムで検証してみました。

CP25090ハピネスを倒せるか?

りゅうのいぶき りゅうせいぐんパルキアでハピナスに挑みました。
ハピナスの技1は覚えてないけど、スペシャル技はマジカルシャインでした。
あとハピナスの技1は避けずに測定。

りゅうせいぐんが与えられるダメージがこちら。
けっこう削ってますよね。

ハピナスがフェアリーってこと忘れてた。

これがハピナスのマジカルシャインを食らったダメージ量。
弱点とあって、かなり削られます。
ハピナスがフェアリータイプとこの対戦で気が付いて、しばし茫然。
でも絶対にハピナスにパルキアで勝ちたい!

ハピナスを倒すべく計4戦する。

ハピナスに勝ちたい一心で4戦した結果。
やっとギリギリで勝つことができた。
こっちがりゅうせいぐんを3回出す間にハピナスはマジカルシャインを4回も決めてきていたな。
あとマジカルシャインの頻度が高くて結構てこずる。

検証する度にハピナスの体力が減っていき(途中でバトルをあきらめているのに)
最終的にCP2509が2358まで下がってたから、どうでしょうか?

スポンサードサーチ

パルキアは弱点であるハピナスにギリ勝てる!

未強化でこれだけ頑張ってくれるんだったら、めっちゃ強くなるのでは??
パルキアが出るまであと少し。
まさかのラティアスがレイドバトルに参戦で、やめてほしい。マジで。

2021年1月28日ポケモンジム防衛ハピナス,パルキア,個体値100