記事タイトル上

ポケモンGOサングースVSハピナス戦わせた結果!あとケーシーやたら多くない?

2018年5月5日ポケモンGO

右を見ても左をみてもケーシーばかり!

特にいいタイトルが思い浮かびませんでした(笑)
周りにケーシーがやたらと出現しているのですが、なんかイベント?
それとも天候でエスパータイプが多くでているのかしら?
この強風のアイコン、タコ上げしててお気に入り。

サングースVSハピナス!!

先日捕まえたサングースちゃん。
スペシャルわざがインファイトだったので、ハピナスと戦ってきました。

スポンサードサーチ

けっこう使えるやん!!

かくとうポケモンでハピナスと対抗できるのはカイリキーしか持っていませんでした。
なので個体値も比較的高いサングースちゃんは嬉しい!
ダメージの減りも詳しいデータを取ったわけではありませんが、カイリキーといっしょくらいかな?と感じました。
なので、これからGETしまくって育成していきたいな。

ケーシーが大量発生していた!!

たぶん天候でだと思うけどケーシーGETしまくった。
フーディンまで進化させるのが大変ですからね。レイドしたいけどぼっちレイドだからなぁ。

スポンサードサーチ

ホエルコの飴が42個に!!

400個ためなければならないホエルコの飴。
今の状況は42です。
まだまだ果てしなく遠いな。

2018年5月5日ポケモンGOハピナス