記事タイトル上

ポケモンGO技解放ミュウツーorミュウツー二体MAX強化どっちが得なのか??

2021年7月10日ポケモンGO

ミュウツーの技解放が楽しみ過ぎる!
けど、道のりは遠い。
ってことで技解放ミュウツーを一匹作るのと、新たにMAX強化ミュウツーを作るのどっちがいいの?
を調べてみたよ。

ミュウツーを技解放する条件!

ほしのすな消費量    100,000
ミュウツーのあめ消費量 100
鬼畜だね!
ちなみに今のすなの数は657320

スポンサーリンク

ミュウツーをMAX強化する条件!

育成シミュレーションしてくれるサイトで検証。
ポケモントレーナーレベルが36だと、

ほしのすな消費量    44000~48000
ミュウツーのあめ消費量 52~60

トレーナーレベルが40だと

ほしのすな消費量    5000~116000
ミュウツーのあめ消費量 126~150

どう?はっきりコッチ!
って言えないくらい微妙なんだけど。

スポンサードサーチ

違う個体値のミュウツーを育成していた。

強いミュウツーじゃない方を育成していたことに気が付き茫然。
今からでも間に合うのだろうか。
結局、技解放はいいから強い個体値をMAX強化したいかな。

スポンサーリンク

れいとうビームミュウツーのたたかいぶり。

なんか内容が短かったかられいとうビームミュウツーの勇姿でも。
かえんほうしゃを技ガチャでれいとうビームに。
本当はきあいだまが欲しかったけど、様子見+カイリューを倒すために愛用中。

まずは弱り切ったラッキーから

まぁまぁ活躍してくれる。
サイコカッター、れいとうビームは技ゲージのたまりが早くて好き。
でもれいとうビームはダメージ量が90といけてない。
ハピナスはこんな感じ。

弱り切ったメタグロス

メタグロス本当に強いよね。
こんなに強くなるとは思わなかった。
メタグロスはれいとうビームに耐性があるけど、まぁ、こんなダメージ量よね。
結果的に別に使えるけど、どうせならきあいだまを覚えさせたいって感じ。

2021年7月10日ポケモンGO強化上限,強化,技解放,ミュウツー