記事タイトル上

ポケモンGO強化しまくったメタグロスが強かった件。

2020年11月5日ポケモン強化

メアグロスを限界まで強化した!

地獄のダンバルコミュニティーは途中で場所を変えることで回避できた。
でも、やっぱり大阪の方が沸きはいい。
どうにか、通信エラー問題を解決してほしいよね。

ポケモンGOダンバルコミュ70個のパイルの実で挑むもネットワックエラー!

って、ことで特別な技を覚えたメタグロスを限界まで強化してみたよ。
あめも余裕があったし、もう何を強化すればいいのか分からなったからしてみた。
たら、あらやだ。けっこう強いじゃない。黄色ぼっちが言っている強い=そこそこハピナスに立ち向かえるやん。って感覚です。

黄色ぼっち(35)で3445めで強化できました。

これ以上はトレーナーレベルが足りないと言われてできずです。

限界まで上げたバンギラスやカイリュウーってそんなに使ってないんだよね。
でもダンバルはハピナス相手でも、けっこう活躍してくれたイメージ。
あと、やっぱコメットパンチがいいよね。
きらきらしてるし。

スポンサードサーチ

メタグロスがノーマルをイマイチにできるポケモン!

だから強いの?ハピナスとかに??
ハピナスたちのはかいこうせんとか、カビゴンのウザのしかかりに耐性があるってことね。
めっちゃええやん。

あと、元々耐性が強いポケモンのようだ。
超、防衛型ポケモンってことかな?
そしてメタグロスってゲームの何世代で出てくるのかな??

苦手なタイプが4つと多め。

じめん、あく、ゴースト、そしてほのお。
とくにあくは、かみくだくとか覚えているバンギラスとかいやだろうなぁ。
いつもリザードンで焼き払ってるけど、ほのおってそれ以外であんまり出番がないからバンギラスを繰り出してもいいってことだね。

スポンサードサーチ

メタグロス一軍入りで様子を見よう!

あと過去に強化したポケモンも見直そう!
ギャラドスがまさかの個体値100だったわ。
今日も微妙だったし。強化して使おうかな?
カイリューもレイドバトルでおすすめに出てくるから使ってるからで、普段使ていない。
もっと活躍の場を考えてみよう。

関連記事 めっちゃ強化してみたシリーズ

ポケモンGOどのポケモンを育成強化すべきなのか分からない話。

ポケモンGO個体値100カイオーガGET!20回強化してみた!!

ポケモンGOカイリューを強化!ぼうふうカイリューハズレ使い道がない、だと・・・。

2020年11月5日ポケモン強化強化