記事タイトル上

ポケモンGOカンストさせるべきポケモンは?カイリューがおすすめ?

2019年7月8日ポケモン強化

ポケモンGOでどのポケモンをカンストさせればいいの調べてみました。

ポケモンのあめがたまりまくり、伝説ポケモンも順調にGETできているのでそろそろポケモンをカンストまで強化したいなーと思いネットで情報を調べてみました。

 

ハピナスを倒すには、カイリキーか、わざガチャ厳しんねんけど(笑)

ポケモンGO打倒ハピナスにザングース、マクノシタを試してみた結果・・・!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

今のポケモンの状態をさらっと紹介!

打倒ハピナスポケモンが欲しい。
ドラゴンポケモンは総じて個体値が低い。
かくとうポケモンは、あまり個体値がよくないカイリキーが一匹。
ハピナスのCPももれなく低いです。

スポンサードサーチ

カイリューはずっと最強ポケモン!

カイリュー (高個体値がおらず)

(75.6%)(71.1%)(44.4%)(95.6%)

今知ったけど95.6%のカイリューおるんか(笑)
全く知らなかった。

スペシャルわざ はかいこうせんか。
やっぱりカイリューはドラゴンタイプがいいのかなぁ。
ちょっと、今度戦わせてみよう。

カイリューをカンストさせるべき!って意見ほぼほぼでしたね。やっぱり何だかんだ使いますもんね。
ただ最近ジムで置いている人あんまり見ないね。

スポンサーリンク
「カイリュー、こおりに弱いんやろ?」って感じでカイオーガや、ラプラスで攻撃しています。

ちなみにこおりポケモンがいないときは、フェアリーのプクリンやピクシーで戦っていました。

ドンファンはカウンターを覚えるよね!

ドンファンもカンストさせたらいいんじゃない?って感じでありました。
おすすめポケモンでよく出てくるドンファン。


カビゴンに対してこうかがばつぐんって出ていて、なんで?って思ったらカウンターを覚えるんですね。
動きも早いし、耐久もあるしお気に入りです。

個体値は(80%)。
進化前のゴマゾウもいるけど、88とかなんか微妙だね。

ゴマゾウとか最近見ないな。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

まとめ

とりあえず、カイリューとカイリキーとかはカンストしとけよ!って結論でした。
カイリキーレイド、低個体値を連続3連続で掴まされているんですが?それは(笑)?

あと個人的にイチオシしているベトベトン先輩の個体値が低くてちょっとがっかりした。
リサーチで出ているから、ジムを回りまくってタスクをGETするしかないな。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

【追記】カイリューを強化してみました。

ポケモンGOカイリューを強化!ぼうふうカイリューハズレ使い道がない、だと・・・。

スポンサーリンク

2019年7月8日ポケモン強化強化