記事タイトル上

【フカマルデイ】半額でポケモンボックス増やせるよ!

イベント

【フカマルデイ】半額でポケモンボックス増やせるよ!

明日はフカマルデイ。「全世界待望」「待ちに待った」とかいうキャッチコピーを見かけるんだけど、そんなレアイベントなの??

フカマルのいい個体値はあだ進化させてないから、明日させる予定。

ポケモンボックス半額で買るよ

キーワード

イベリタスをガチったせいで、ポケモンボックスがパンパン。明日フカマルなのにヤバイ!と思っていたら、半額でポケモンボックスを拡張できることが判明!

期間限定で200ポケコンで100体ポケモンの空きを作れるよ。通常なら200ポケコイン払っても50体しか増えないから2倍よ!!!

このチャンス逃すな

次回の博士にポケモンを送ったらあめを2個もらえるのは、15日。絶対にこっちの方がお得。Twitterで知ったんだけど、つぶいやいてくれた名も知れぬポケモントレーナーの方ありがとう!

イベリタス強化した

あとイベリタス97くらいなのPL30まで強化した。CP3021か、そこらになったわ。もう限界まで強化した方がいいのかな?って気もするけど...。ポケモンGOポケモン強化はPL30までってPLってなんやねん。

今はロケット団のしたっぱ相手に無双してくれてる。そして何回対戦してもフェアリーの弱点があくじゃないことに納得がいかない。毎回フェアリー相手にイベリタスとかバンギラス出しちゃう。

明日はガチる!

 

イベントコミュニティデイ