記事タイトル上

【コミュニティデイ】4月はツタージャ!ほしのすな3倍【ハードプラント】

イベント

【コミュニティデイ】4月はツタージャ!ほしのすな3倍【ハードプラント】

ポケモンGO4月のコミュニティデイはツタージャ!限定技はくさタイプ最強のハードプラントです。

  • ツタージャの技構成
  • ツタージャの評価
  • ツタージャの使い道

を黄色ぼっち視点でお届けするよ。

ツタージャはこんなポケモン

ツタージャ コミュニティデイ ハードプラント

ツタージャは3段階進化するポケモン。最終形態になるまでにあめが125個必要になります。
黄色ぼっちはツタージャのあめがないので、コミュニティデイで進化させたいと思います!

ボーナス一覧

ポケモンをつかまえた時にもらえる「ほしのすな」が3倍
イベント開催中は「おこう」の効果が3時間持続

ボーナスはほしのすなUP。

GOスナップショット

GOスナップショットで不思議なことが起きるみたいだよ。黄色ぼっちいっつも忘れてるからさ。結局これって何が起きるのかしら?

スポンサードサーチ

ジャローダの評価は微妙

  • 御三家なのに強い点が見当たらない
  • くさタイプなら他に強いポケモンがいる

などイマイチな評価が多かったです....。

フシギバナも限定技でハードプラントを覚えるけど、どっちが強いのかな?

あと今のところくさタイプで最強説が流れるロズレイドさんも。【コミュニティデイ】ロズレイド強くない?【ウェザーボール】くさタイプ充実してるよね。ラグラージ対策で強化されているのかな?

イベントコミュニティデイ