記事タイトル上

ポケモンGOフリーザー、コミュティデイは8月4日にまとめて開催!でもその日旅行。

ポケモンGO

延期になった2大イベントが8月4日に開催されますよ!

フリーザーデイコミュニティデイは、延期になっていましたが、まとめて8月4日に開催されます。ちょうど夏休みだし、お子様大歓喜なのでは?
これらの情報をまとめてみました!自分は旅行日と被って全くポケモンGOを楽しめないから、もう情報収集部隊と化します。ポケモントレーナーの皆様、楽しんできてくださいね!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

詳しいタイムスケジュール!

一日に2つのイベントが行われる、超レアな日が8月4日だ!
まず、十二時から三時までが、フリーザー・デイ
三時から六時までが、コミュニティデイです。計六時間のぶっ続け!
暑いと思うので、体調管理をしっかりとしてくださいね。

スポンサードサーチ

コミュニティデイ開始時間がバグりそうだが大丈夫??

コミュニティデイはいつも、バグとの闘い。
特に前回のバンギラスは相当にログインできなかった。最初の一時間ほど。
で、結局2時間追加されたのかな?詳しい時間は忘れたけど。

前回のバンギラスコミュニティーデイは色違い最多の9匹とかだったなぁ。

コミュティーデイ記事

フリーザーデイとコミュニティーデイが重なってるから、絶対バグるやん。
障害が起きる予感がすごくする。
たぶん絶対に、なにかしらの障害が起きると思うから、その辺気を付けて!

コミュティデイは卵孵化距離が短くなるから!!

これでアローラ卵を孵化しまくれる!今5個かな?たまってた。
かっちょいいサンドパンが手に入ったからご満悦。


覚える技も違うし、シルエットも違うしいいね!

あと何が出るのか?何種類いるのか分からないんだけどね。知りたくなかったから情報を調べなかったんだけど、ジムに配置してる人がいて、唐突のネタバレだったな。しょうがないけど。ロコンだったけど、ロコンもこおり技を覚えるのかな?

今度の映画でイーブイとピカチュウがおされてるから、この二匹もアローラ化するんだろうか。

スポンサードサーチ

ポケモンGO熱が若干下がり気味。

延長分に旅行で参加できない、ウィークエンドもなんか、足が遠のくってことで、ちょっとポケモンGO熱下がり気味笑
あと仕事が忙しすぎて、それどころじゃないっていうのもあるけど。

今日はいろいろな仕事が済んだので、リフレッシュ。スーパー銭湯でリフレッシュしてきます。お風呂上がりのビールっておいしいよね。

ポケモンGOコミュニティデイ