記事タイトル上

ポケモンGO4月15日のコミュニティーデイはメリープ!タマゴの距離も短くなるよ!

2018年4月15日ポケモンGO

ポケモンGO4月15日はメリープ祭り!!

今月のコミュニティーデイはフシギダネ。とくべつなわざはハードプラントでくさわざ最強との声もありますね。
まぁ。私はすっかり進化させるのを忘れていたので、あまり関心がないのですが(笑)
前回のコミュニティデイ記事はこちら!
ポケモンGO第二回コミュニティーデイ!フシギダネはバグ技大量発生だったご様子【ハードプラント】

モココ持ってないから絶対欲しい!!

メリープとデンリュウは持っているんですが、モココだけ持っていなかったのでだいぶ嬉しいです。メリープは卵からうまれたのかな?デンリュウは野生で捕まえました。かなりかわいい!!

デンリュウのわざ 個体値はこちら!!

CP1763

チャージビーム 8
きあいだま   140

Bランク ( 71.1% )

個体値は決して良くないですが、見た目の可愛さ、そしてまさかの格闘技でハピナスを倒してくれるんじゃ?と期待してちょっと強化しました。

でんきわざを覚えたデンリュウが欲しい!!

伝説レイドのサンダー、ライコウをGETしていないので、でんきタイプが枯渇しています。サンダースは持っていますが、個体値が良くないスペシャルわざが10まんボルトだから気にくわない(笑)

とくべつな技を覚えるデンリュウが欲しい!!

コミュニティーデイで高個体値を見つけるのはなかなかに難しいです。
前々回のミニリュウちゃんも高個体値を進化できませんでした。見つからなった。
でもコミュニーデイで覚えるわざは最強に強いので個人的にはバンバン進化させた方がいいと思います。

たまごの距離が1/4に短くなる!!

これは嬉しい!でも代わりにほしのすなか経験値2倍がなくなるらしいです。
けど、たまごの距離が短くなる方が嬉しいかな?
10キロ卵が何故か3つもあるので、このコミュニティーデイで割ってみようかな?
2.5キロで割れるのはスゴイな!ついでにゲットしまくった卵もどんどんと割ろう。ネット情報なので確かなのかは不明ですが、このたまごの距離が短くなるのは魔の3時間だけらしのでシビアっすね。

スポンサードサーチ

まとめ

今度は忘れず進化させいよう!ポケモンの空きどうぐのあきも確保しなければ!

コミュニティーデイ関連の記事はこちら!

その他ポケモンGO記事はこちら!

5時間大阪をさまよったコミュニティー記事はこちら!

ポケモンGOコミュニティーデイメリープ!無限わきの裏技が凄すぎた!色違いもGET!

2018年4月15日ポケモンGOコミュニティデイ