記事タイトル上

【嬉しいバグ】イーブイ進化バグで距離関係なしにブラッキー・エーフィーに進化可能

2022年7月10日イベント

【嬉しいバグ】イーブイ進化バグで距離関係なしにブラッキー・エーフィーに進化可能

ポケモンGOのコミュニティーデイ。この期間にポケモンを進化させると特別な技を覚えます。で、イーブイの進化方法って特殊なんだけど。まさかのバグで相棒にして歩く必要がなくなった様子。

制限なしで進化可能!

10キロ歩いて進化の制限がなくなったので、昼か夜にイーブイを進化させるだけOKのようです。...ようですというのは、他にも深刻なバグが発見されているから。まだ様子見た方がいいかも。明日もあるからね。

イーブイ進化バグの噂① 距離必要なし。

10キロ歩かなくても、相棒にさえしていればブラッキーやエーフィーに進化できるみたい。ナイス!この機会に進化させなくては!

ネットの意見バグだったの?イベント仕様かと思っていた。
ネットの意見直さなくていいのに...。
といった声が聞こえてきました。

スポンサードサーチ

イーブイ進化バグの噂② 相棒にした状態で進化するとログインできなくなる

黄色ぼっちの端末、高確率でコミュニティーデイ時にバグる...。なので、もっとバグ情報がないか調べてみたら、ありました。あってはいけないバグが!

何とイーブイを相棒にした状態で進化させるとゲーム自体にログインできなくなるらしいです。深刻すぎるんですが!!!さらにマップからも消えるらしい。なんでや!

確認されています。だから修正したとは言っていないのが怖いよね。でも、割とSNS上では、無事に進化できました。ってあるから大丈夫なのかな?

バグ多すぎよね...。

関連記事

バトルリーグを考えるなら、ブラッキーは絶対にGETしておきたいところ。ブラッキーが苦手なカイリキーを撃退できるエスパー技を覚えます。

また、フェアリーでなんだかんだ強いニーフィアもおすすめ。

2022年7月10日イベントコミュニティデイ