記事タイトル上

ポケモンGOコヨーギラス色違い9体ゲット!もバグがひどすぎた。

2019年1月18日ポケモンGO

ポケモンgoコミュニティデイはヨーギラス!

ヨーギラス来ましたね!個人的にはミニリュウと並ぶ神イベントでした!高固定値バンギラスをゲットするために本気を出したのだか、バグがマジでひどすぎたってはなし。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

全くログインできない!

結果からいうと、一時過ぎてからやっと安定した感じ。
気合いをいれて大阪まで出向いたので余計バグってたのかもしれない。

ヨーギラスを捕まえるだけなのに、ボールを選択バグる、ゲットするバグるの繰り返しだった。
要するにヨーギラス一匹捕まえるのに、再起動が2、3回必要だった。

スポンサードサーチ

コミュニティデイ史上最強にバグだった!

そこかしこで、いや繋がらんやろ!て声が聞こえポケモントレーナー戸惑う。
結果として2時間延長だったものの、あのバグはひどいよね。

面白いバグ画面をスクショ!

スーパーボールが切れてます。

ゲットしたヨーギラスが消える。

色違い9体ゲット!なお個体値が!

延長効果もあり、コミュニティデイ一番の色違いゲットです!
けど、低個体値ばかりで進化は断念しました。

スポンサードサーチ

うちおとすってノーマル技なのね!

バンギラスがコミュニティデイで覚える、うちおとす。まさかのノーマル技だった。
知らなかった。てっきりスペシャル技だと。
意味あんのかな?しかも最強バンギラスなのに、うちおとすって。しょぼいがな。

バンギラス二体進化!

うちおとす ストーンエッジ? 岩だか地面統一。
うちおとす かみくだく?の二種類を進化しました。

ミュウツーに進化したバンギラスで挑もうと。
あと強化もしよう。疲れすぎたので簡単に報告でした。

2019年1月18日ポケモンGOコミュニティデイ