記事タイトル上

【ポケモンGO】進化バグでCP297のリザードンが爆誕!【問い合わせ済】

2021年7月10日ポケモンGO

【ポケモンGO】進化バグでCP297のリザードンが爆誕!【問い合わせ済】

ポケモンGOで信じられないバグが発生!CP297のリザードンが誕生してしまいました。完全にバグです。

  • なんでバグった?
  • 運営に問い合わせした結果
  • 悲惨な心境

をお届けします。

ヒトカゲ→リザード→リザードンでバグ

ポケモンGO バグ 進化

ヒトカゲ→ CP99
リザード→ CP169
リザードン→ CP297

あまりにも低いよね。こんなことないよね。

コミュニティーデイでバグった?

12月のイベントでコミュニティーデイ限定技を覚えさすために進化したのが原因?
でも、その他10体くらい進化させても何ら問題なかったのよね。

さらに言うと別個体のリザードンは大丈夫だったの...。

スポンサードサーチ

録画ソフトが影響?

スマホ機能のスクリーン録画しながら進化させたから?
そんなの関係あるのかな?

運営に問い合わせ済みも解決せず

高個体値だったこともあり、これは嫌!と運営に問い合わせ。
アプリの設定、ヘルプ画面から問い合わせ。

ついでに、画像も添付して返答待ち。

約一時間後に返答も...。

誉められる箇所があるのなら、返答が早かったことのみ。
結論からいうと、リザードンバグは解決できませんでした。泣き寝入りです。

返答をまとめると。
個別に応えられる情報がない。ってことでした。
まったく納得いかないけど!!!!

スポンサードサーチ

メガシンカさせたらどうなるん?

フっとした疑問。
CP297とかいうバグリザードンをメガシンカさせたらどうなるの?
メガシンカってCP増えるよね?増えないのかな?

増えたら面白いことになりそう。
スーパーリーグで使えたらいいのに。バグで勝っても嬉しくないけど一回くらいしてみたい!

せっかくの高個体値やったのに。ごめんやで。

 

2021年7月10日ポケモンGOエラー