記事タイトル上

ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

2021年7月10日伝説レイドバトル

無事にミュウをGETできました!

どうしてもカントーイベント中にミュウをGETしたかったので大変満足です。
あめがいっぱいもらえますからね。
なお、個体値は・・・。

カントーイベント中であめを多くGET!

CP 1280
いわくだき ニトロチャージ
獲得あめ 26

個体値ははっきりいってよくありません。それにスペシャルわざがニトロチャージです。
使い道あるのかな?
ミュウって多彩な技を覚えるけど、それが逆にネックって話ですね。
たぶんジムで使うことはないと思います(笑)

ミュウゲッチャレ画面で透明になるバグが発生!?

噂で耳にしていたんですよ。
ミュウが消えるって、だから安全にポケモンGOをプレイできる自宅でチャレンジしました。
これ初見だったらびっくりしますよね。
先人たちあざーーーす。

スポンサーリンク

こんな風に透明になって登場です。これってバグではなくメタモンとかに変身する能力があるよってことなのかな?これ自分の部屋で落ち着いてできたからいいけど、外だったら見失いそう。

でボールが当たると一瞬だけ見えるの(笑)

強制AR突入、AR機能がついていない端末での捕獲は??

ミュウのゲットチャレンジは強制ARです。
でも私の端末にAR機能はありません。ありますけど、ポケモンGOに「自分の端末使えないわ、解除する??」と聞かれます。
なので、素直にAR機能なしでミュウをGETしましょう。

ボールは無制限に出てくる!!

ミュウのゲッチャレとか絶対むずい!と思っていたんですけど安心です。
ミュウのゲッチャレではモンスターボールを選択できません。
つまり、無限にボールが与えられます。

たぶんミュウ逃げないんじゃないのかな?
ちなみに私は8回目くらいでGETできました。

ミュウの動きが速すぎる!

基本的に真ん中に留まってくれますが、目を離すともはや画面外に逃げまくります。
あの状態でボールを投げられるのだろうか?
予兆とかもわからず、無駄にアグレッシブな動きをしてくれます。

スポンサードサーチ

まとめ

ミュウは100%捕獲できる
だいたい個体値が低い
透明になるバグありなので屋外では気を付ける
AR搭載されていない端末でもGETできる

これでもっと個体値が高ければなぁ。
でも苦労してタスクをクリアした達成感はスゴイ!

スポンサーリンク

2021年7月10日伝説レイドバトルエラー,スナップショット