記事タイトル上

ポケモンGO新イベント!ポケモンなでなでできるAR機能が誕生へ、もandroid対応してますか?

ポケモンGO

ポケモンGO「スナップショット」が気になりすぎる。
ポイントは手持ちのポケモンと一緒に記念撮影ができること。
卵からしか孵化しないポケモンとも写真が撮れるね!
さらに、なでなでできる機能もあるらしいやん。

でも、待てよ。
andoroidって対応してますかね??

GET時のar機能が対応していません。

って言われるのよね。
思うに、たぶんこのスマホも対応されないのでは?と不安。
ちょっと面白いねんけど。

ポケモンGO 「ar機能使う??」
黄色ぼっち  「使う使う!」
ポケモンGO 「ポケモンはもっと右におるで!」
黄色ぼっち  「ポケモン見つからん。」周囲グルグル
ポケモンGO 「やっぱ無理やったわ。ごめん。」

って感じで、ふつうモードをすすめてくるねんな。

ミュウ撮影できなかったからしたい!

iPhoneで問題なくできたんだけど、スマホを変えてから全くAR機能を使えない。
ので、今回のイベントもたぶん無理なのでは??と思う。
けど、もしできるならミュウとウソッキーを撮影したいよね。

ラッキーの赤ちゃん生まれてる??

バレンタインイベント毎回ピンクのポケモン出まくり。
やけど、今回ラッキーの赤ちゃん実装されてる??
チラっと見てんけど。

あとバレンタインって気づいてなかったわ。
どうぶつの森でしずえにケーキ貰って気付いたわ。

バレンタインと言えば今でも「あれは理不尽だったな。」て思い出がある。
バイト先で男性にチョコをあげよう!
ってなって気乗りしないまま一応参加してんけど。
男性の中で一人だけ何故か「バナナ」やったわ。

なんでやろ?
今でも彼は元気にしているのだろうか?

忙しくてパルキアが全くできていません。
あとテレビにスマホぶつけて割れたのが精神的ショックすぎる。

ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

ポケモンGO