記事タイトル上

え?ヒードラン15日までなん?まだ一匹もGETできてない。

ポケモンGO

ヒードランとの相性悪すぎる。
サークル固定ができない フレンド報酬がもらえない身としてはきつすぎる。
フレンドとのGPSがうまくいかなくて、同時に入るのが難しすぎるのよね。
で、ヒードランが捕まえられません。

ヒードランぜったい強いよな!!

攻撃力、防御もあるし黄色ぼっちのプレイスタイルにあってる気がする。
ホウオウも近いんだけど、個体値悪いのよね。
あの時は伝説ポケモンを厳選するとかの意識なかったからな。

ホウオウも欲しいな!

フィールドリサーチの報酬で出る可能性があるね。
ファイヤー サンダー フリーザ ライコウ スイクン エンティ ホウオウ ルギアが出るよ。
最近フィールドリサーチまったくしてないからもういいかな感があったけど。
三月までやるの?このキャンペーン。
長くないか??


スポンサーリンク

スポンサーリンク

一回くらいホウオウ出てほしい。
今のところタイコウとファイヤーだわ。

スポンサードサーチ

ヒードランがマジで捕まえられないんだわ。

三回バトルして全部逃げられてますわ。
ほんとうに当たらないのよ。
黄色ジムでボールいっぱい貰ったのに関係なく捕まえられない。
この連休に捕まえにいくしかなさそうだ。

ヒードランの捕まえ方のコツが全く分からない!

いっつもツイッターとかで勉強するんだけど。
本当にポイントがわからない。
威嚇後にボールをあてるってのは分かる。

でも、どのタイミングなのー。
威嚇、足踏みをする
からちょっと間があるように感じる。

関連記事 ヒードランがマジで捕まらねぇ。

プレミアムボール11つも貰ったのにまたヒードランを捕まえられませんでした。レジ系並みに捕まられない。

ポケモンGOヒードラン対策はやっぱりグラードン?じめんタイプがいなければカイオーガとかで楽に倒せる。

 

ポケモンGOヒードラン