記事タイトル上

ヒードラン技マシン要員として乱獲されているみたいだね。スペシャル技めっちゃ落とすらしい。

ポケモンGO

ヒードラン捕まえるの無理やわ。
捕まえる気がしません。
悔しいけど諦めよう。
なんかタイプが似てるっぽいホウオウでも強化しようかな??

ヒードランスペシャルマシンめっちゃ落とすとのうわさ。

ヒードランはなんか弱くてそんな人数がいなくても倒せる。
じめんタイプが二重弱点だから、ゴローニャとかグラードンで楽勝。
そんなヒードランだけど、個体値とか強さ目的でなくスペシャルマシン回収要員として人気なんだとか。


スペシャルマシンのドロップ率が異様に高く設定されてるっぽい。
代わりにきんのズリのみのドロップ率が悪かったような。

スポンサーリンク

ミュウツー技開放まったなしやな。

技マシン開放っていまのところ魅力を感じないんだけど。
対戦専用じゃない??
そのうちスペシャルタスクで、対戦とかでるんかな??
ぼっちにはつらくない????

ミュウツーは二体目を強化しようかな?と考えている。

ミュウツーの個体値がいいのが3体いるから強化して技マシンで技変えようかな??
結局ジムでハピナスが強いからきあいだまが役立つしな。
サイコカッターの技起動も早いし。
どうにかこうにか頑張ってほしい。

と、ヒードランが欲しかったけど、たぶんもう無理っぽいと
諦めた話。

ポケモンGOヒードラン