記事タイトル上

ポケモンGOヒードラン対策はグラードンドサイドン??炎ポケモンで強そうやから欲しい。

2019年1月18日ポケモンGO

ヒードランほのおポケモンで優秀だし攻撃と防御のバランスがいいと個人的に思ってる。
どうしても捕まえたいんだけど、2回連続で逃げられています。
で、強いのか?対策ポケモンは?をネット上の意見を参考に調べてみたよ。

グラードンが最強!

自分のグラードンはじめん系の技を一切覚えていないのでバトルせず。
周りはグラードンがほぼほぼだった。
黄色ぼっちはカイオーガだしてるよ。

ドサイドンもいいとのこと。

グラードンの次にいいとされているのがドサイドン。
サイドンからシンオウの石を使って進化できるポケモンだよね。
まぁ、無理に作らなくてもいいってネットの意見だった。

結局どっちがいいの??

グラードンの圧倒的な攻撃力を取るか。
ドサイドンの耐久力を重視するか?って感じ。
黄色なら、少しでもボールが欲しいからグラードンで戦うかな?

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

実際に戦った結果!

ヒードラン驚くほど弱い。
レイドバトル上ではね。
すぐに倒せるイメージ。そしてネットでも2人で戦えるとかいう情報も。
グラードン採用6体×2人らしいけど。

結局、数の暴力で伝説ポケモン倒せることあるよね?
デオキシスとかデオキシスとか。

きつかったのはカイオーガかな。レックウザもきつかったけど。

まとめ

いうほど気にしなくていい。
ヒードランはすぐに倒せるってのが感想。
じめん技を覚えるポケモンがいなければ、水ポケモンでも大丈夫よって話。

2019年1月18日ポケモンGOヒードラン,グラードン