記事タイトル上

ポケモンGO グラードン待望の復刻!対策ポケモンはホウオウ、グラードンで!

2019年1月18日ポケモンGO,伝説レイドバトル

1月16日~29日までグラードンが復刻しますよ!
カイオーガ、レックウザと並ぶ伝説ポケモンで、強い強いと言われているポケモンです。
運よくカイオーガは個体値100パーセントをGETできましたが、グラードンはイマイチ。
そして一匹しかもっていないので、これは欲しい。

ヒードランGETできんかったからグラードンが欲しいです。です。

最近ポケモンGO不足やから頑張る!

ヒードラン技マシン要員として乱獲されているみたいだね。スペシャル技めっちゃ落とすらしい。

またヒードランの話やけどさぁ笑
年末から期間あるから余裕ー♪とか思ってたけど。
やっぱ年末って忙しいよね。
二回くらいしかちゃんとレイドバトルできなかった。

最近のポケモンGoは卵イベントが熱くて、対戦とかレイドバトルをあまりしていなかったのでひっさびさにやっていこうかな。

ポケモンGOホリデーシーズンに7キロ卵を孵化させた結果、ゴンべが奇跡的に出た!

スポンサーリンク

グラードンは多彩な技が特徴!

グラードンはじめんだから、みずタイプでいいだろう。
って思ってたけど、そうではないようだ。
ソーラービームを覚えるので、みずタイプ大ピンチみたい。

で、くさポケモンで挑んでもだいもんじを覚えている場合があるから気を抜けない。
まだグラードンの時って今みたいに伝説ポケモンが充実してないから、みんなめっちゃてこずったよね。

前の時、GETの感覚どうだったかな?
まぁ一回は捕まえられてるから大丈夫やろう。

ホウオウが大活躍!

ホウオウ個人的に好きやねんけど、あんまな評価みたいだね。
耐久力があるって点で好きなんだけどな。
ポケモンGOの世界では、(ジムバトル、レイドバトル)こうげき力が高くてなんぼやからしょうがないんかな??

ホウオウの何がいいのか知らんけど笑
グラードンの多彩な技どれがきても対策ができるって点が優れているとさ。

スポンサードサーチ

フィールドタスクも特別仕様!

フィールドタスク全然してない。
ルギアとホウオウは欲しいけど、わざわざポケモンGOしに外に出たくない。寒いし。
ホウオウが活躍するレイドバトルが来てくれてうれしい。
ってか、グラードン技解放したら、最強なのでは??

伝説ポケモンバトルまとめ記事はこちら!

プレミアムボール11つも貰ったのにまたヒードランを捕まえられませんでした。レジ系並みに捕まられない。

ポケモンGOブーストカイオーガGETでわざ全種類集まった!が、低個体値でへこむ。技構成だけは良かった。