記事タイトル上

ポケモンGO電気ショックサンダー!ライコウよりも強くなる

2018年8月8日ポケモンGO

なんでこのタイミング?でんきショック持ちのサンダーきたぁぁぁー!

二回目のリワード報酬おかえりなさい。まさかのサンダー二回目登場ですね。
でんきショックを覚えるということで、チャージビームよりも使い勝手が良いとネットでもっぱらのうわさ。
あと、強化しまくったポケモントレーナーが嘆くっていう。まぁ私のことなんですけどね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ライコウよりも強くなるの??

なんかサンダー育てるならライコウの方が断然、有利ってネットで見たけどそうなの?
ライコウを持ってないから何ともいえないんだけど。
なんでも、でんきショックを覚えていないサンダーに価値なし。みたいな感じだったけど。

スポンサードサーチ

でんきショックを覚えたサンダーってめっちゃ強いのか??

でんきショックってどんな技だったかな??

ジムで試そうと思ったけど、灼熱の暑さで出れず。
で、手持ちのポケモン覚えてたかなーってチェックしていると。

ピカチュウのプレゼントって技なに?初めて気づいたんだけど笑
ちょっと、どんなのか試してみたい。

スポンサーリンク

サンダー先輩25回強化しちゃったよ。

CP2590のサンダー先輩いるんだけど。
でんきショックサンダーの方が使い勝手がいいのだろうか?

でんきショックとチャージビームは、発動時間は一緒だけど、与えるダメージだけが違うって感じだったな。

このチャージビーム でんじほうのサンダーも強いから使っていくけどね。
ハピナスにもそこそこダメージを与えてくれるし、頼りにしてます。

伝説ポケモンは圧倒的に強い!

ポケモンGOCP2925ハピナスを伝説ポケモンだけで攻撃してみた!

サンダーってCP3000代になるのか。まだまだCPが伸びるんだね。
CO3000越えってカイリューしかいないぁ。
どれを強化すればいいのか分からなくて、砂があまりまくる事態に。

スポンサードサーチ

まぁライコウ持ってないけどな。

ライコウ、他3匹の犬っぽい伝説ポケモンは持ってません。
だから比較とかできないけど、ライコウの見た目があんま好きじゃない。
あの口回りのモフモフはなんなんだ???

ハートゴールドでは、炎っぽいポケモンにお世話になったな。
なんか「~じゃ。」って話だしそうよね。あいつ。

まとめ

でんきショックを覚えるサンダーがフィールドリサーチの報酬として出現しますよ。
ポイントはでんきショックを覚えているって点です。
チャージビームも早いけど、でんきショックサンダーが最強とネットで言われているから気にはなる。

けど、けっこうな回数強化したサンダー先輩がいるから、今更感が半端ない。
あとエリートトレーナの方に、ライコウとでんきショックサンダーのどっちが強いのか検証してほしい。

延期になっていた2大イベントはこちら!フリーザー、サンダー大忙しやな。

ポケモンGOフリーザー、コミュティデイは8月4日にまとめて開催!でもその日旅行。

ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

 

2018年8月8日ポケモンGOフィールドリサーチ,サンダー