記事タイトル上

ポケモンGOフィールドサーチ報酬フリーザーを初日にGET!なお個体値が・・・。

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGOフィールドサーチ報酬フリーザ開始!!

6月2日から報酬がサンダーからフリーザーに変更になりましたね。
氷ポケモンが手薄、初代ポケモントレーナーだった自分は思い入れがあるってことで早速捕まえてきました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

なお個体値が・・・。

頑張って捕まえたのですが、個体値が悪すぎて引くレベル。
しかもファイヤー、サンダーよりも捕獲にてこずるっていう(笑)

CP 1207
HP 98

全体的にとってもつよいと2番評価

こおりのいぶき こごえるかぜ

このわざ構成ってルージュラも覚えていたような。
個体値もあんまりだし、わざもあんまりだったので正直ガッカリ。

うん、まだ始まったばかりだしね!

71ポーセントくらいの個体値を引いてしまいましたが、まぁまだ時間あるし大丈夫やろう。
とまぁ、すごく期待していたフリーザーさんがイマイチだったて報告です。

 

2018年8月8日ポケモンGOフィールドリサーチ