記事タイトル上

ポケモンGOフィールドリサーチ報酬のフリーザーが初日に欲しい!個体値や技も気になる!

2018年8月8日ポケモンGO

さよならサンダー、こんにちわフリーザー!

サンダーが終わり6月2日からフリーザーフィールドリサーチ報酬として出現しますね!
フリーザーは持っていないから高個体値が欲しい!
あと氷ポケモンが手薄なので、活躍して欲しい。

わざや個体値を調べて記事化します!

高個体値サンダーを25回も強化したらモンスターが生まれたって話。

ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

フリーザが覚える技!

フリーザーって準ポケモンんだったんだ。知らなかった。

こおりのいぶき

こごえるかぜ
ふぶき
れいとうビーム

強力な技ふぶきを覚えるんですね。ドラゴンはこおりに弱いからカイリューボーマンダーを倒してくれそうですね。
CP1400代だったらいい方なのかな?
報酬は天気ブーストが関係ないのが致命的だよね。

スポンサードサーチ

ラプラスも同じくらい強いとの評価!

まだラプラスの方が強化しやすいかな?
でもラプラスのあめもなかなか入手できないからな。

スポンサーリンク

ラプラスが覚えるわざ!

こおりのいぶき
みずでっぽう
こおりのつぶて 今は覚えない

ハイドロポンプ
なみのり
ふぶき
れいとうビーム 今は覚えない
りゅうのはどう 今は覚えない

りゅうのはどう過去に覚えていたの!すごいね。

持っているラプラスの技構成はこちら!

CP 1476
Hp 161

みずでっぽう
れいとうビーム

トップレベルだぜ (黄色最高評価)
こうげきがすごい
ぼうぎょうもすごい
最高の分類    (黄色最高評価)

え?二段階で褒められていた個体値なのか!
今、気づいた(笑)
めっちゃ強いやん。

個人的にみずでっぽうの早さが好きだから、このわざ構成はありやな。

CP 1472
HP 164

トップレベルだぜ (黄色最高評価)
こうげきがすごい
HPもすごい
最高の分類    (黄色最高評価)

こっちも評価が高かった(笑)

スポンサードサーチ

フリーザーを初日にGETしたい!!

今のところ高個体値ポケモンを順調にGETできているから、来るはず!たぶん。
そして、伝説ポケモンファイヤー、サンダー、フリーザーがすごく強いことが判明しているから、強化もしたいね。

ラティオスの高個体値も捕まえたし、ホウオウも低個体値ながら天気ブーストで捕まえたから伝説レイドはいいかな?
それより、歩きまくってタツベイをボーマンダに進化させたい!

フリーザーが報酬でもらえるのは6月2日からだから、調節しないと!

追記 初日に捕まえました!、が!!

ポケモンGOフィールドサーチ報酬フリーザーを初日にGET!なお個体値が・・・。

スポンサーリンク

 

2018年8月8日ポケモンGOフィールドリサーチ