記事タイトル上

フィールドリサーチにカビゴン登場!レガシー技のしかかり覚えるよ!高個体値が欲しい!

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGOフィールドリサーチにカビゴン登場!

お知らせ来ましたね!初代ポケモンにハマっていた自分にとっては嬉しいポケモンばかりです。ピカチュウやイーブイ、そしてメタモンもGETできます!
メタモンと言えば、あの鬼畜スペシャルリサーチですよね?まだミュウのタスクが終わってない方は朗報ですね。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

高個体値カビゴンが欲しい!

この前、10キロたまごを5つ割って2体のカビゴンが出てきてくれたんだけどシャレにならないほど低個体値だったの。たしかCP1800代。野生で捕まえたカビゴンの方が強いっていうね。
ジムでハピナスの次ぐらいに置くのがカビゴンなので、是非高個体値カビゴンが欲しいです!

ポケモンGO10kmたまご5つ孵化!レアポケモンGET!レイドバトル後にで入手できやすいかも??

スポンサードサーチ

カビゴンのおすすめ技!

したでなめる はかいこうせん みたいです。
カビゴンを最後にジムで戦わせたのいつだろう?あのもっさりモーションが嫌いだったのよね確か。
でも個人的にスペシャルわざは、のしかかりが良かったような記憶がある。

カビゴンのもっさりモーションで、あのゲージ貯めるのしんどくない??

高個体値イーブイでサンダースに進化させたい!

進化させるイーブイ、ほとんどシャワーズになるんですけど。
名前変更の裏技の一匹ずつしかいないからなぁ、ブースターとサンダース。


今見たら、イーブイのあめ3,497もたまってたよ、ちょっと引くね。

スポンサードサーチ

フレンド機能をどうやって上げるかが分からない??

一緒にレイドバトルするって、どうやってやるんですかね?
しかも友情度がマックスになると、プレミアムボール4つももらえるの!!!!
めっちゃスゴイやん!黄色ぼっちの強い味方だね!でも先日のレジアイスのせいで、レイドバトルする気力が削がれたから当分いいかな??

ミュウツー、個体値100%カイオーガ、サンダー。ホウオウあたりの強さを検証したいけど、なかなかジムする時間がない!しかも暑いから極力外に出たくない(笑)

今日も短めだけど終わりまーす。野球見ながらビールのみまーす。

2018年8月8日ポケモンGOフィールドリサーチ