記事タイトル上

ポケモンGO10kmたまご5つ孵化!レアポケモンGET!レイドバトル後にで入手できやすいかも??

ポケモンGO

ポケモンGO10kmたまごを5個孵化したよ!

着々と貯蔵しておいた10kmたまご。この程一気に割る運びとなりました。
ひとつアホだったのが、コミュニティデイまで待ちきれなかったということです。
レアなポケモンが潜んでいるので、孵化する時にワクワクしますよね!!
10kmたまご孵化シリーズは過去にもしていますが、今回は結構レアだったんじゃないかと思います!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

入手方法、入手確率が鬼畜でなかなか拾えないのでレアポケモンよ、どうか来てくれ!!!

10キロたまごから生まれるポケモン一覧!

新ポケモンが追加されたり、変更になったりと入れ替わりが激しいですよね?
今のところ、10キロたまごからは、ラッキー、カビゴン、ミニリュウ、ポリゴン、ヨーギラス、ヒンバス、タツベイ、ダンバル、メリープ、チリーン、ナックラー、ナマケロの11種類が生まれます。

レアポケモンには、ラッキー、ダンバル、タツベイがいます。どれもジムで第一線で活躍しているポケモンばかり、これは是非GETしたい!
個人的にはタツベイ、ダンバル辺りが出てくれるとありがたい!

スポンサードサーチ

初!カビゴン、も個体値が・・・。

初めてのカビゴン!野生で捕まえたカビゴンの個体値が低いので期待したのですが、
うん。ダメ!

しかも二体ともCP全く同じというね。

ダンバルまたキター!レアポケモン!!

レアポケモンのダンバルがうまれました!
明らかに見た目が機械だけど地味に集めています。ジムによくいるから強いんででょうね。
しかもWでたまごから孵化してくれました。

CP 465 HP 55
CP 460 HP 54

個体値はびんみょーでした。いい個体値が過去に生まれているので、その子を進化させていきたいと思います。

ちなみにその子のステータス。

CP 473
HP 54

トップクラス   (黄色最高評価)
こうげきがスゴイ
最高だぜ     (黄色最高評価)

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

あとひとつ、10キロ卵からなにがでたのか不明!

なんでスクショをしなかったのか、大変に悔やまれます。
まぁ記憶にないから大したことなかったんでしょうね。たぶん。

10キロたまごの入手方法の噂!

確率があると聞きますね。何割かは10キロたまごが入手できるってデータがあるんでしょう。まぁ詳しくは知らないけど。

個人的には、一個ずつ卵を貰うのではなく、まとめてもらった方が10キロ卵を貰いやすい気がします。地元でたまごを入手してもポニータなどの火ポケモンがやたらと多い傾向にあるので、大阪でたまごを拾ったら10キロが多く出たような気が。

あとはレイドバトル、ジムバトルした後に出やすいような。
個人的意見なので、詳しいデータがあるわけではないのですが。

結果的に、まぁまぁ満足でした!

スポンサーリンク

 ポケモンGOコミュニティデイの噂!ヨーギラスの次はゼニガメってマジ?ハイドロカノンこい!

ポケモンGOたまご孵化