記事タイトル上

ポケモンGO卵孵化イベント20個以上割ってるけどケンタロスでないなぁ。アローラロコンがやっと出た!

2021年2月9日ポケモンGO


ケンタロスでない!

20こ近くは7キロ卵を割ってるけど、一向にケンタロスが出ない。
なぜかバリヤードは二回でた。嬉しいけど、ケンタロスがほしいんです。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

3連休中2日は歩き回ったけど、最終日はさすがにしんどくて歩いていない。
今日も2、3個7キロ卵を孵化させたけどケンタロスが出てこなかったよ。待ちわびたアローラロコン出たけど!

あとなんかメタモンひっさびさに捕まえた!

ケンタロスは北海道から出やすいらしい!

7キロ卵からケンタロス出る確率が高いらしい。そんな噂を耳にしたけど実際はどうなんだろう?

スポンサーリンク
北海道のフレンドおらんから何ともいえないわぁ。
ちなみにバリヤードは埼玉と東京の文京区?なんかそんな雰囲気のところから出ました。

スポンサードサーチ

ケンタロスが出るのはギフトを開けた瞬間に決まる!

ギフトを開けた瞬間に出現ポケモンが決まるみたいです。
完全に運だけど、どんくらいの確率で生まれるのかな?

20個割ってバリヤード2体だけど、ケンタロスいつ生まれるねん。
あと割りすぎて結局なんこ割ったかイマイチわからん。

アローラロコンがやっと出ました!!!

アローラロコンめっちゃかわいい!アローラポケモンの中でも当たりだよね!
ってかさ、アローラピカチュウってもうレイドボスに出てきてないよね?
結局倒せなかったんだけど、もう手遅れなんかな??

ポケモンGO黄色ぼっちがアローラライチュウに挑んだ結果!じめんタイプをもっと強化すれば勝てそう!

スポンサードサーチ

アローラロコンの評価、個体値!

CP416

こなゆき ふぶき

全体的にとってもつよいぜ (黄色二段階評価)
こうげきがすごい
素晴らしいぜ       (黄色二段階評価)

あんまり個体値はよくないけど、いいの!可愛いから!!

明日は時間ができそうだから、もっと歩きたいな!
ケンタロス出るまでやめれません!状態やからマジで出てほしい!

バリヤードでたぁぁっぁぁーーー!!ポケモンGO7個目の7キロ卵からバリヤードGET!も、ケンタロスが欲しかった!

またバリヤード出た。→ポケモンGO卵孵化イベント!16体目で2回目のバリヤード出た!なお個体値が。ジムで実際に戦わせてみた

2021年2月9日ポケモンGOたまご孵化