記事タイトル上

ポケモンGO7個目の7キロ卵からバリヤードGET!も、ケンタロスが欲しかった!

2021年2月9日ポケモンGO

ラッキーセブンでバリヤードが出てくれました!

7個目のチャンレンジでやっとバリヤードが出てくれました。
めっちゃ嬉しい。もう心砕けそうだったけど、なんとか出てくれました。
フレンドいっぱい作ってよかった!!!!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

CP1117のバリヤードGET!

たまごから生まれたバリヤードの正確な個体値は分からないけど%とか。
でも、けっこう強そう!
93%なんかな?でもレイドバトルでも野生でもないならわからない。知りたい!

スポンサードサーチ

バリヤードの個体値、評価!

スポンサーリンク

トップレベルだぜ 黄色最高評価
こうげきがスゴいぜ
最高だぜ     黄色最高評価

技は しねんのずつき サイコキネシス

エスパー系がフーディンで、きあいだまもちだから地味に嬉しいかも。

バリヤードが出るまで出たポケモン一覧

ラッキー(10キロ卵)アローラベトベター アローライシツブテ アローラサンド アローラベトベター アローライシツブテ アローラサンドです。

アローラロコンこいよ。

スポンサードサーチ

ケンタロスが欲しいの!!

ケンタロスは初代ポケモンでも希少ポケモン&最強ポケモンなので、思い入れがある。
ちなみにバリヤードは、おじいさんと交換で貰えた記憶があるけど、忘れた。

ケンタロスが欲しいから、どんどん卵を孵化しなければ!
バリヤードがでた卵の産地は、埼玉県 〇巣市。なんて読むか分からないけど、
関東地方でやすい?と勘で関東産の卵を優先的に割ってます。
どうなるか、わからないけど。

また明日も割らないと!

2021年2月9日ポケモンGOたまご孵化